プル多めなメニュー

W-Up
100m×2 Fr,IM
Drill
25m×2×4 Fry Side-Hand-Kick,One-Hand,H-Up,Form
Pull
100m×3×3 Circle1分45 Form,Decending,2E1H
50m×4 Circle1分30 Hard
Kick
50m×4 Circle1分30,1分15 IM-N-Bord,Kick

50m×1 Form
Main
25m×4 Circle45 15H/E
50m×14 Circle1分45 1E,1F

今日のトータルは2550メートルでした。
ここの施設での練習メニューはキック多めでプル少なめな感じだったのですけど (~_~;)
何故か今日は逆になってました。キックはあっさりと200mだけなのにプルの方は1100もありました。
僕としては苦手なキックが多い方が練習になるかと思っていたんですけどねー
まぁ 楽で良いのですけど・・・
普段僕はこことは別の施設でプルばかりやらされるメニューを泳いでいたので (~_~;)
プルだけは慣れてるんですよねー・・・
ここの施設の人達は慣れてないようで、プルのメニューを見て「エー」とか言ってました。
僕も一応 (~_~;) 大人的対応として、、、みんなに合わせて「エー」とか言ったりしたのですけど、
実はそんなに大変じゃなかったです;; 慣れって凄いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

明日、日曜日は毎週ジムに入りびたりの日。午前中のエアロはまだちょっと無理だろうから、昼前にジムに行く予定~体が緩んでる感じで、筋トレをもう少し頑張ろうかな~

 有酸素ができないのがね…プールに時間を振り分けようかしらね…と思う今日この頃^^;

No title

大人の対応で合わせてエ~ってとこに
大うけしました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

Re: No title

まめはなのクーさんへ

僕の友人にも日曜日は朝からずっとスポクラに居るのがいます。
疲れた疲れたとか言いながら、夕方頃僕が行ってもまだ居ます、驚くべき体力です。
僕には絶対真似できません。

僕がやっているような、プールでいっぱい泳ぐレッスンは色々出来て良いですよ。
短めのダッシュ練習は筋トレに繋がってるし、
長めのストローく練習は有酸素運動になってます。

Re: No title

ねこっこさんへ

そうそう、そこへ突っ込んでもらえないと (~_~;) 困ってしまう所です。

でも実際の所 1人だけ、全然平気!
なんて顔は出来ませんよね・・・
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR