柔軟性の獲得は簡単にはいかない

最近この日曜日のヨガクラスはギュウギュウになってる事が多くなりました。
以前はガラガラなんて事も良くあったのに、不思議な事です。
同じ時間にやってるもう1つのスタジオレッスンがつまらなくなったのかな?
今日もレッスン開始の15分くらい前に行ったのですけど、スタジオの前には行列が出来ていました、と言っても別に並ばなくてもスタジオには入れるのですけど。

最近ブレストが遅いのは股関節とかが硬くてちゃんとした平泳ぎの足になってないからではないかって気がしていまして (~_~;)
時間の開いている時に、こまめに足のストレッチなどしてるのですけど、
中々柔らかくはならないものです(当然?)
今日のヨガでも、足を上げるポーズ(Y字バランスの変形見たいなやつで前に上げた足を反対の手で取って体を捻っるポーズ)をやったのですけど、足は上がらないは、体はグラグラだで散々でした。
これでも以前よりは柔軟性も上がってる気はするのですけど、元が元だけに中々柔らかくはならない見たいです。

炒めたジャガイモ
掘ったばかりのジャガイモってシャキシャキしていて良い感じだったので、炒めてみました。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ 柔軟性

コメント

Secret

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR