キックが重要なのかな~

W-Up
50m×6 Circle1分15
Kick
100m×6 Circle2分45
50m×4 Circle1分20
Swim
100m×3 Circle2分
50m×4 Circle1分30 Smooth
100m×3 Circle2分
25m×4 Circle1分 Hard

今日のトータルは2000メートルでした。
最近ずっと来てなくて暫くぶりに見かけた友人が今日のレッスンに参加していました。
昔一緒に泳いでいた時も早い人だなーって思っていたのですけど、
今日一緒に泳いで見て再確認「やたらと早いです!」
特にキックが凄かったです。
100メートルのキックをしてる間に25メートルくらい離されていました・・・ (T_T)
僕が遅すぎなのですけど、それにしても離され過ぎです。 はぁ;;
スイムの所も余裕があり余っているのか、個人メドレーで泳いでいました。
やっぱ早い人は違うなー

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

記事に関係なくて、ごめんなさ〜いσ(^_^;)

カラメルシフォンケーキに、目が釘付け〜(≧∇≦)
スゴイなぁ、こんなきれいに焼けちゃうなんて~

No title

記事に関係なくて、ごめんなさ〜いσ(^_^;)

カラメルシフォンケーキに、目が釘付け〜(≧∇≦)
スゴイなぁ、こんなきれいに焼けちゃうなんて~!

No title

久しぶりに泳がれたのかな?
それでも早いだなんてすごいですね

カラメルって美味しいですよね
それのシフォンケーキ!
想像しただけで美味しいです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

Re: No title

まめはなのクーさんへ

中に固形物を入れないシフォンケーキはそんなに難しくないんですよ。
このカラメルのシフォンケーキも無地のシフォンとそれほど難しさは変わらない感じでした。
チョコとかを入れるととても難しくなるのですけど。。。

Re: No title

ねこっこさんへ

多分久しぶりだったのだと思うのですけど、
もしかしたら 僕みたいに何処か別の施設で泳いでいたって事もあるかもしれないです。
どんどん先に行かれてしまって、
追いつけなくてとても悲しかったです (T_T)

ちょっと苦目に焦がしたカラメルを入れました。
大人の味って感じで美味しいケーキでした(自分で言うなって・・・)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR