姿勢良く立つ、それだけでも案外大変です

ちゃんと間に合うつもりで出掛けたのですけど (T_T) どこで間違ったのか。
スタジオの開始時間に遅れてしまいました・・・
残念な事にココの施設では少しでも遅れてしまうともう入れてはくれないので、
あ~ぁ と 思いながら外から眺めているしか出来ません。。。
来週は遅れないように出掛けよう。
ピラティスは間に合わなかったけど、次のヨガには入れました。
今日のヨガは首の後ろあたりのストレッチでした。
顎を引いて姿勢良くとか、肩甲骨の間あたりから後ろに引きあげるとか、
何だかバタフライの泳法を習っているみたいな指摘ばかりで、
僕的にはちょっと面白い発見でした。
このクラスのイントラさんは毎週色々考えて来てくれるので、レッスンが楽しいです。
これで初級クラスじゃなければもっと良いのですけど・・・
まっ 残念な事に実際は初級クラスなので、全般的に軽めなポーズしかやらないのが残念でならないです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ

コメント

Secret

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR