せっかく出掛けたら2コマくらいはやりたいのだけどなー

両足軽く開いてその場でジャンプ、着地して直ぐに右足を前、左足後ろのクロスに飛ぶ。戻して。
右足を後ろに曲げる。戻し、直ぐに左足に乗って右足を上げる。
体を捻って右足を曲げて左足の向こう。戻す。
もう一度体を捻って右足を曲げて左足の向こう。戻しながら両足でジャンプする。

着地して直ぐに左足を前、右足後ろのクロスに飛ぶ。戻して。
左足を後ろに曲げる、戻し、直ぐに右足に乗って左足を上げる。
体を捻って左足を曲げて右足の向こう。戻す。
もう一度体を捻って左足を曲げて右足の向こう。
右手で曲げた左足をタッチ、
左足を左に弾いて左手でタッチ。
左足膝で上げてから左足を下ろし右足を左足の前にクロス。
左足を左に出し体の向きを右に変える。ダウン。
軽く飛んで体の向きを入れ替え、左向き右足を右に出す。ダウン。

体を起こし、右足を前に2回蹴り出す。(左を向いているので左に蹴る)
その足を後ろに回し後ろに蹴ってから回しながら左足ケンケンで2歩下がる。
右足を前に下ろす。

不明 (T_T)

アップのリズムで腰を後ろに当てる、両手を左右に伸ばす、
アップのリズムで腰を後ろに当てる、両手を前でクロスする。
アップのリズムで腰を後ろに当てる、軽くジャンプして右足前、左足後ろでクロスする両手を左右に伸ばす、足を戻す
アップのリズムで腰を後ろに当てる、軽くジャンプして左足前、右足後ろでクロスする両手を前でクロスする。

アップのリズムで腰を後ろに当てる、両手を左右に伸ばす、
アップのリズムで腰を後ろに当てる、両手を前でクロスする。
アップのリズムで腰を後ろに当てる、軽くジャンプして右足前、左足後ろでクロスする両手を左右に伸ばす、足を戻す
アップのリズムで腰を後ろに当てる、軽くジャンプして左足前、右足後ろでクロスする両手を前でクロスする。

右足を右斜め後ろに出し体を斜めにする。(一歩下がる)
アップのリズムで腰を後ろに当てる、両手を左右に伸ばす、
アップのリズムで腰を後ろに当てる、両手を前でクロスする。
アップのリズムで腰を後ろに当てる、軽くジャンプして右足前、左足後ろでクロスする両手を左右に伸ばす、足を戻す
アップのリズムで腰を後ろに当てる、軽くジャンプして左足前、右足後ろでクロスする両手を前でクロスする。

左足を左斜め後ろに出す体を斜めにする。(一歩下がる)
アップのリズムで腰を後ろに当てる、両手を左右に伸ばす、
アップのリズムで腰を後ろに当てる、両手を前でクロスする。
アップのリズムで腰を後ろに当てる、軽くジャンプして右足前、左足後ろでクロスする両手を左右に伸ばす、足を戻す
アップのリズムで腰を後ろに当てる、軽くジャンプして左足前、右足後ろでクロスする両手を前でクロスする。
で終了でした。


前半は少しHIP HOPっぽい感じで動きも楽しかったのですけど、後半は振り付けが短くて面白くないから何か適当に繋いで長くしとこう! (~_~;) 的な振り付けでした・・・
ほぼ同じ事を場所や向きを変えながら繰り返しただけです。
一応不明って書いた部分にはそれなりの振り付けが付いていた気がするのですけど (T_T)
思いだせないです。はぅ;;
先週も同じ事を書いたのですけど、やはりレッスンが終わった後でエアロバイクを踏みながら本を読んでいるのが記憶に悪い影響を与えているんだろうな~
でも、せっかくスポクラまで出掛けてレッスン一個だけで帰ってくるのももったいないし、
仕方無い所なんです。
ちなみにこのダンスクラスは最後のレッスンなのでこの後にはスタジオでは何もないんです。(なのでエアロバイク・・・)

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痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

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