思いこみってありますよね

雨も降っているし、きっとスタジオは空いてるだろうから急ぐまでもないな!
と、慌てず急がず(と言うかいつもギリギリなんだけど)
スタジオへ行ったらしっかりみんな来てました・・・(雨なのに)
ここ数回間に合ってなかったピラティスにも今日は間に合い、レッスンを受けられました (*^_^*) やった!
ピラティスは普通に過ぎ (~_~;) あまり書く事もなかったです。
次のヨガ
この金曜日のヨガイントラさんは小まめに僕らの周りをまわって間違った事をしてると直してくれます。
自分ではちゃんとやってるつもりでも、傍から見れば間違ってるって事ありますよね。
イントラさんが回ってくれると、そんな独りよがりなポーズを直してくれるので、
とっても助かります。
今日は背中をそらせ過ぎだって注意されました。
綺麗なポーズを作ろうとするあまりに無理をし過ぎていたのがいけなかったそうです。
かと言うと別の日には、足の裏がしっかり伸びてないって言われたりします。
この時はウッカリその部分へ注意が行ってませんでした。
思いの外役に立っているレッスンなんです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ ピラティス

コメント

Secret

No title

雨の中も、ジムに行かれたのね~偉いです。

わたしね、3日連続の飲み会で…呆けっぱなしです^^;ダメだわ、こんなことじゃ~明日は頑張ってこないと!

お疲れ様です。嬉しい先生ですね

指摘していただくと、
すうごい助かりますよね。

先週の姿勢の記事といい、
素晴らしいヨガレッスン!

仕事が始まったら、
行ける時間帯にやってるヨガが、
なくなってしまいました( ´△`)

siopopさんみたいなヨガ、
でられるといいのにな。
うらやましいです♪

Re: No title

まめはなのクーさんへ

さすがにザーザー降っていたら休みにするのですけど、
この日は小雨程度だったので、出掛けてしまいました。
家にいてもやる事ないし・・・ (~_~;)
行ってしまえば快適なのも分かってる事ですし。

Re: お疲れ様です。嬉しい先生ですね

まじっくわんどさんへ

そうですよね、混んでいるレッスンとかだと、中々個人的な指摘まではやってくれないのですけど、
この金曜日のレッスンはさほど混んでないので、
イントラさんも1人1人回ったりする余裕があるみたいです。
このままずっと空いているヨガが理想的ではあるのですけど、
ずっと空いてばかりいると、
レッスンそのものが無くなってしまう事もあるので、
難しい所です。

自分が行ける時間にお気に入りのが無いのって困りますよね。
僕ももっとダンス系レッスンを受けたいのですけど、
良いのがないんですよねーー
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR