今日の運動はお休みして花火へ

友人が毎年場所取りをしてくれている、僕は時間になったら会場へ行くだけでOKな (~_~;) ラクラクな花火大会に行って来ました!
去年は雨が降ってしまい、散々な花火になってしまったのですけど、
今年は良い天気になり(ちょっと蒸し暑かったけど)夜空に浮かぶ綺麗な花火を(冷えたビールを)堪能して来ました。
動画も撮って来たので載せようと思ったのですが (T_T)
動画ってアップロードするのにずいぶんと時間が掛かるものだったのですねー
未だ当分終わりそうもないので、、、
写真だけアップする事にします、そのうち動画も (~_~;)

花火の写真1

花火の写真2

花火の写真3

花火の写真4

今朝起きたら、昨晩アップの手続きをしていた動画のアップロードが終わっていました。

さすがに全部アップするのは現実出来ではなさそうだったので、一番最後のフィナーレの様子だけアップしました。
但し (~_~;)
撮影者が既にだいぶ酔ってるので、、、
画面がぐらついてます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : お出かけ 花火大会

コメント

Secret

No title

もう花火大会の季節なんですね~
場所取りをしてくれているのは
ありがたいですね

写真だけでも綺麗だなぁって思ったけど
(花火ってそんなきれいに写せるんですね~)
でもやっぱ動画はいいですね♪
行ったような気分を味あわせてもらいました

Re: No title

ねこっこさんへ

僕の通っているスポクラには、そんなイベント好きが大勢いるので、
花火やら花見やらの時には誰かがきっと言い出して。
場所取りなんかもしてくれます、
大助かりです (~_~;)

ここの花火大会の最後は、バンバンと景気良く上げるので、
実際その場にいると煙でたいへんですよー
でもとっても綺麗だけど!
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR