丁度降ってなかったから

右足を前に蹴る、右足を戻し、左足を右足の後ろクロス、右足右。
左足を前に蹴る、左足を戻し、右足を左足の後ろクロス、左足左。
右足を右斜め前に出し右手を横に広げる。
左足を左斜め前に出し左手を横に広げる。
両足を真中に引きつけ両手を閉じてクラップ。

右足を前に蹴る右足を下ろし、左足を左に出し体の向きを右。
軽く飛んで足を入れ替え、左足を中央、右足を右で体の向きは左。
前に出してある左足を引きつけ、右足を前に出し、
左足を内またで蹴りあげてその足を左手でタッチ。
左足を戻し、右足右、左足右足の前クロス。

クロスした足を解きながら右回りに回って正面を向く。

右足を左足の前に下ろしてから、
右足の踵を軸にしてつま先を外に回す、左足もあげて回す。
もう一度右足を左足の前に付きなおし、右足の踵を軸にしてつま先を外に回す、左足もあげて回す、で左に進む。
クロスしたままで右足を付きなおし、
左足を内またで外に蹴りあげる、戻してから。
左足を膝から蹴りあげる、戻す。

右足左足の順に踏みなおし体の向きを左で足を左足前、右足後ろ。
一瞬ダウンして身構えてから、つま先を使いながら左足右足の順で踏みなおし後ろに下がる。
もう一歩、一瞬ダウンして身構えてから、つま先を使いながら左足右足の順で踏みなおし後ろに下がる。
右足を前に揃えてから左足を蹴る。戻してから。
右足右斜め前、左足左斜め前で体の向きを正面に変える。
軽く飛びあがりながら両足を真中に揃えて終了でした。


今日の振り付けは足の動きが頭の体操か~~ってぐらい。
ごちゃごちゃした動きになっていました (T_T)
踊っている時は前にイントラさんがいるから何とか動けていたけど、
帰って来て日記に起こすのがとっても大変でした。
あれれ、どっちの足を動かしたっけ??って (~_~;)
足が絡まってしまいそうな振り付けでした。

丁度雨の切れ目!って感じの天気になっていたのでラッキーっとスポクラへ向かい。
ダンスレッスンを受けて来ました。
さすがに今日は今雨が降ってないのは奇跡に近いだろうと、
レッスンが終わった後、ぐずぐずせず大急ぎで身支度をして施設を出ました。
珍しくその判断がピッタリとはまっていたらしく (~_~;)
帰宅途中(もうすぐ家に着く頃)雨に降られました、とは言ってもその時は未だパラパラ。
何とか本降りになる前に帰って来て、
一休みしながらこの日記を書いている今現在 ((+_+))
窓の外は雨がザーザーと本格的に降っています。
ほんと! 間一髪でした。
やはり台風が近付いて来ているのだから、雨も降りますよね・・・ (当然です)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ストリートダンス 振り付け コリオ

コメント

Secret

No title

台風の雨はいきなり猛烈に降り出しますよね。私も、昨日、うちに帰った直後に豪雨…!いや~ヤバかったです^^;

 暑い日が続くとついついエアコンに依存…、ハータンもいるので、ハータンのお留守番の時も使っちゃう~今日のような日も、湿度が高いから結局使っちゃうものだから、7月8月は電気代が跳ね上がります…--;

悪天候

日記に書き出せるくらい覚えてるなんて
凄いですねー!!

悪天候とかだと、人気のレッスンなら
きっと人が減って動きやすくなるかも!?と
逆に喜んで、ジムに行ったことも、過去ありました^^;

ところで、こちらのブログからリンクさせて頂いても
よろしいでしょうか?

Re: No title

まめはなのクーさんへ

さすがに昨日は早く帰った方が良いだろうと思い。
レッスンの後、エアロバイクなどはやらずに急いで帰って来ました。
もし、いつも通りにエアロバイクなどやっていたら、ずぶぬれになる所でした、
危なかった。

この暑さではエアコンの使用は仕方ないと自分にも言い聞かせて使っています。
体調を崩すよりは良いですよね。
もちろん!
たいせつなハータンの体調も崩したりしたらたいへんです。

Re: 悪天候

神田ももたろうさんへ

このような振り付けを書き出す時の日記はとっても苦労して書いています。
普段はあまり時間をかけない (~_~;) ブログなんですけど、
この振り付けを書くのはとっても時間が掛かっています、
時々1人でブツブツ言いながら踊っていたりとか ((+_+))
他人様には絶対見せられない姿ですね、

リンクご自由に繋いでもらってかまいません。
繋いで下さってありがとうございます。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR