適温が良いのですが

金曜日の日記に寒過ぎるスタジオでヨガをやっても、楽しくない。
運動をする以上は汗が出るくらいの方が良い!
的な事をつらつらと書いた気がするので、
その舌の根も乾かないうちに、こんな事を書くのもどうかとは思うのだけど (~_~;)

今日のヨガのクラスは暑かったです;;
外が暑かったから?
それともあまりにも人が多過ぎて空調が間に合わなかった?
何にしてもいくら水を飲んでも足りないような、
このレッスンはホットヨガだったのか~ とか言いたくなるような。
そんな蒸し暑いスタジオでした。
何しろ (T_T) ガラス張りのスタジオなのですけど、
そのガラスが汗で曇って曇りガラスの様になってましたから ((+_+))

スタジオの空調ってのは効き過ぎても効かなくてもどちらも困りものです。
程良く効いたスタジオで運動をしたいものです・・・

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ

コメント

Secret

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR