1つ落として楽しました

W-Up
200m×1
50m×4 Circle1分10
Kick
25m×8 Circle45 1-4 15H/E 4-8 25H
Swim
25m×8 Circle45 S1
50m×5 Circle1分10 S1 1-3Form,4-5Decending

50m×1 Form
Main
50m×4 Circle1分10 蹴伸び+Swin
50m×12 Circle1分30 3H1E×3Set
Down
50m×4

今日のトータルは2100メートルでした。

火傷ってやってしまった当日はただ赤いだけなのであまり目立たなかったのですけど。
数日した今は黒い斑点状 (T_T)
かなりグロイです;;
実の所、もうほとんど痛くないのに、周りの皆はこわごわ覗きに来て大丈夫~~
って言って来ます。
そんな、周りからの気使いを得て (~_~;)
今日は泳ぐコースを1つ落として楽してしまいました!
やっぱ月曜日からわさわさとたくさん泳ぐのは疲れますから!!
2000くらいが丁度良い感じなんです。

来週も火傷しちゃおうかな?(嘘です)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

2000m…?そんなに泳ぐんですか~
私ね、走るのも短距離専門だったので、泳ぐのも長距離は苦手です^^;でね、途中で飽きてきちゃうの…根気のない子供みたいでしょ~困ったもんです。

 お野菜、月に2度は運んでもらってます。私の留守の時が多くて、玄関前にド~ンとおいておいてくれるんですよ。友人のお父様が退職後土地を借りて始められたのですって。唐辛子も山ほどいただいたし、「のらぼう」という美味しい菜っ葉も、こちらのお野菜のプレゼントで教えていただきました。

 とにかく種類が多いですよ。大根、人参、豆類にリーフレタス、キャベツ、トマト、キュウリ、ナス、ジャガイモ、玉ねぎ、ピーマン、オクラ…大概のものがそろっちゃうので、とっても助かってるんですよ~

 でも、玉ねぎ、ジャガイモ~大量で何にしようかと思案中~^^


 ハータンの完成画、バタバタしていてブログにアップできていませんが、近々ブログでご紹介させていただく予定です^^!
 ちょっと待っててくださいね~これを持って国会前にも行きたいんですけどね~^^
 目立つだろうな~フフフ!

Re: No title

まめはなのクーさんへ

トータルでは2000メートルですけど、内容は本文に記載した通り。
細かく区切って泳いでいるので、
短距離の練習ですよ!
2000を繋げて泳いだら、プールの中が大渋滞で大変な事になってしまいますよ!

お野菜がドーンって良いですね。
新鮮とれたて野菜ばかりで味の方もきっと美味しいのでしょうね。
のらぼう僕も2,3年前に栽培した事があります。
虫がたくさん寄って来て大変だった (T_T) のを覚え得ています。。。
食べるのは美味しいのですけどね。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR