手土産はカボチャのプリン

週に一回しかないダンスクラスのレッスンなので出来るならばお休みなんかしたくないのですけど、今日は水泳の仲間に誘われて暑気払いに出掛けてしまいました。
ふぅ;;
ダンスサボってしまってもったいなかったなー
でも! 飲み会のお誘いは断りずらいし、、、
僕はスタジオで踊るから行けない~
とは言えなかった (~_~;)

久しぶりに会う仲間もいたりしたので、手土産にカボチャプリンを焼いて持って行きました。(ちょっと場違い?)
大慌てで焼いたので、美味しくなかったら最悪だなーー
と、今とっても心配です。

カボチャプリン カット
カボチャプリン ホール
少し焼き過ぎな (~_~;) 感じです。味は、、、 自分では食べてないので不明。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

tag : お菓子作り カボチャのプリン

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

かぼちゃのプリン美味しそうです☆
大好きです。
でも作るのに手間がかかりますよね(^^;)
作るぞと思わないとなかなか作れません(笑)

みなさん喜ばれたのではないでしょうか~(*^^*)

No title

おいしそう~^^!

 お誘いって断りにくいですよね。ジムの日だから~って、なかなか私も言えないな…^^;

 でも、飲み会に行けはそれはそれで楽しいんですけどね^^

Re: No title

クールズママさんへ

一番最初にカボチャプリンを作った時はなんて手間のかかるお菓子だ!
もう作らないぞー
とか思ったのですけど、カボチャプリンって案外美味しいので、、、 (~_~;)
また作ってしまいます。
でも (~_~;) 内緒ですけど最近はちゃんと裏ごししてないんです、
大きな網目のザルで軽く通すだけです。
そんな手抜き製法でも、喜んでもらえるもんです・・・ (やっぱ内緒にしておこう!)

Re: No title

まめはなのクーさんへ

そうなんですよー
ジム仲間からのお誘いならまだ言えるかも?なのですけど。
今回お誘い頂いたのはプールの人達だったので、
(丁度プールが水換え中で使えないので皆ひましてました)
そんな良い訳も出来ず。
楽し~く飲んで来ました。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR