二日続けて休むのはいやだった

昨日行った飲み屋さんの部屋の中が、どうも空調が効き過ぎていた感じで、席に付いて直ぐ肌寒いな?
って思ったのですけど、飲み始めてしまえば (~_~;)
もうそんな事どうでも良くなってしまい、気にならなくなってしまってガーガー飲んでしまったのですけど。。。
元々少し風邪気味だったのが (T_T) 決定的に風邪引きさんになってしまいました・・・(喉痛い)
朝起きて頭が痛かったのは二日酔い?
って思ってスルーしていたのですけど、喉が痛くて咳が出るのは。。。
二日酔いじゃなさそう。

そんな状態なのだからお休みすればいいのに、
昨日行ってないしーー
って事が頭にあって。
止せばいいのに今日もスポクラへ行ってヨガピラティスをやって来ました。
この金曜日のこの二つのレッスンお気に入りなんですよね~
しかし・・・
レッスン中色々注意されたし、今日のターゲット!とか色々と聞いたはずなのに。
さっぱり 思い出せない はぅ;;
やっぱずっと頭の芯の方に痛みがあったからなー
せっかく出掛けたけど、効果があったか疑問? な一日になってしまいました。
素直に休むべきだったのかも?ですね。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ ピラティス

コメント

Secret

No title

私だったら…
  仕事だったら「これじゃ効率上がらないしな~」でお休みするかもしれないけど、ジムだったら…
とにかく行ってみよう~いけばなんとかなるさ~」で行っちゃうのだろうな^^ これぞご都合主義かも^^風邪、早く治してくださいね。

100万人集まったら…少なくとも危機感は感じるのではないかな。何とか引きづりおろしたいと思いますけどね。あとは公明党と学会の関係性…学会員だどこまで主張を大きな声でわけぶことができるか・・かな~

No title

お気持ちわかりますよー

私も、ちょっと体調悪くても
今日のエアロやれば、すぐ治る!とか
思ってましたし(;・∀・)

でも、無理は禁物ですね。
お大事に~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まめはなのクーさんへ

クーさんの選択も僕と似たりよったりですね (~_~;)
喉ガラガラ頭も痛い・・・ だけど出掛けてしまいました。
行ってしまえばスポクラの中はとっても快適なんですよね!!

8月最後の日曜日のデモ何人集まるのでしょうね。
だいぶ盛り上がりを見せているからほんとに100万人集まってしまうかもしれないですね。
彼らはなんと言っても選挙に落ちて普通の人になってしまうのが恐ろしい人達ですから。
100万人もの人が反対してる法案に賛成を言ったらどうなるか?
それが一番こたえるのではないでしょうか?

Re: No title

神田ももたろうさんへ

そうそう、運動して汗をかけば風邪なんて直ぐに治ってしまうのさ!
とかの都市伝説がスポクラには蔓延してますよね・・・
そんな訳ないのに。
無理しちゃいけないですよね・・・ とか言いつつ今日も出掛けてしまいました。

今は スポーツC には 登録だけで 約7年、休会。もう、復帰はないだろう。さて、約10年前まで、トレーニングしていたが、その為に、逆に 体を 悪くしたり、競技に マイナスになることを ご存知ですか?私は 筋トレが 逆効果で 水泳は 泳ぎにくくなり、練習しても、タイムも フォームも 悪くなる一方。後に 接骨院で 治療しずらくなっていると。つまり、逆に悪くしていたという。インストラクターは 医学の 知識は ありません。 水泳なら 水泳の練習だけで よかった訳で 、大金払って 時間かけて 体悪くしていただけだったと 言うこと。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR