お水はまだ綺麗

W-Up
100m×2 CH,IM
Kick
100m×4 Circle2分40 N-Bord
PULL
50m×7 Circle1分30 IM+CH3

50m×1 Form
Main
200m×3 Circle4分30 IM
50m×8 Circle1分5 NEG25
100m×4 Circle2分 1-2Decending

今日のトータルは2400メートルでした。
プールの水を取り換えてから3日経ったけど水はまだ綺麗。
水換えの翌日よりは多少濁ってしまった感はあるけど、まだまだ大丈夫(何が?)
お水も冷たかったけど、それは今日一日中雨が降っていたせいなのかもしれないです。

今日のメイン部分は先週と同じくセット間にお休みなどなく (T_T)
全部連続だったので、(~_~;)
200m個人メドレーの直後の50m×8はやたらと苦しかったです;;
1分5秒もサークルがあるので、これだけを取り出したら何と言う事もないメニューなのに、、、
頭に200mのメドレーが入ってるだけで別もの?って位きつくなります・・・(それがコーチの狙い?)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ スイムトレーニング 練習メニュー

コメント

Secret

No title

水がきれいだと、気持ちよく泳げますよね。気分が違うと。タイムもアップでしょ?

 靖国にA級戦犯を祀りたくはなかったのですね。
地位もあり、戦死ではない人間を祀ることは「靖国神社」の趣旨とは異なりますからね。

 今の天皇は、政治的発言が禁じられている状況下で、かなり踏み込んだ発言をしていると思います。それだけ、今、言っておかなくては!と言う思いが強くなるほどの危険な空気を感じているように思います。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

気分良く!タイムアップなら嬉しいのだけど・・・
そんなに都合良くはいきません、、、
相変わらず僕のスピードは遅いです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR