ずいぶんと久しぶりになってしまった

ワンの前のエンカウントで沈んでから、
軽く飛んで左に下半身だけ飛ばして、右足、左足と着地し右斜め向きで左足後ろ。
2回ダウンを入れながら両手を前に伸ばす。
軽く飛んで体の向きを入れ替え左斜め前向き、左足、右足と着地し右足後ろでダウン一回。
前に出してある左足を右足に寄せる。
左足に乗って右足つま先を引きずりながら回し体の向きを右に変える。
軽く上にジャンプ。
下りてから、右足を左に引いて後ろ向き。右手肘から引いて左手伸ばすで弓を引きながら右足で2歩左に進む。
体の向きを左に変え右足を上げダウン。
右足下ろし左足上げダウン2回。
両手を外から振って前、左足を一歩分前に下ろし右足も寄せ前に出る。
もう一度左足を上げ後ろに蹴りながら両手を大きく降って後ろ(右)に下がる。

不明 (T_T)

右足を前に蹴る、左足を前に蹴る、
右足を前に蹴る、右足を後ろに蹴る、右足を前に蹴る。
左足を前に蹴る、右足を前に蹴る、
左足を前に蹴る、左足を後ろに蹴る、左足を前に蹴る。

同じ事を繰り返すのですけど2回目は同じ足で3回前後ろ前と蹴る時に体を反対に動かすつまり。
右足を前に蹴る時左足で後ろに飛ぶ。右足を後ろに蹴る時左足で前に飛ぶ・・・と続ける。
右足を前に蹴る、左足を前に蹴る、
右足を前に蹴る、右足を後ろに蹴る、右足を前に蹴る。
左足を前に蹴る、右足を前に蹴る、
左足を前に蹴る、左足を後ろに蹴る、左足を前に蹴る。

エンカウントで一瞬小さくなり両手を肘から曲げて体の前。
右足踵、左足つま先で下半身だけ右を向く両手は左に払う。
同じく小さく用意し、
左足踵、右足つま先で下半身だけ左を向く両手は右に払う。
同じく小さく用意し、
右足踵、左足つま先で下半身だけ右を向く両手は左に払う、その両手を左から上、右へと回す。
同じく小さく用意し、
左足踵、右足つま先で下半身だけ左を向く両手は右に来ている。

同じ振りを繰り返す。

エンカウントで一瞬小さくなり両手を肘から曲げて体の前。
右足踵、左足つま先で下半身だけ右を向く両手は左に払う。
同じく小さく用意し、
左足踵、右足つま先で下半身だけ左を向く両手は右に払う。
同じく小さく用意し、
右足踵、左足つま先で下半身だけ右を向く両手は左に払う、その両手を左から上、右へと回す。
同じく小さく用意し、
左足踵、右足つま先で下半身だけ左を向く両手は右に来ている。
で終了でした。


先週はプールの友人達と飲み会に出掛けてしまってお休み (~_~;)
その前の週はイントラさんがお休みで、代行さんのレッスン、
さらにその前は、僕自身に外せない用事があってお休みと、
3回も連続してこのレッスンをお休みしてしまいました。
今では木曜日にしかダンスレッスンをやってないと言うのに。
なんとももったいない事をしてしまいました。

イントラさんの言うには最後の繰り返した部分の振り付けは、
以前にやったって言うのだけど。
僕の記憶には残ってない・・・ (~_~;)
このレッスンは今月は3回も休んでしまったけど、
それまではほぼ休みなしで来ていたはずなんだけどなー
おかしいな~~ってやっぱただ単に僕が忘れてしまっただけなのだろうけど。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ストリートダンス 振り付け コリオ

コメント

Secret

No title

3週も間があくと「初めまして~」な気分になりません?私もできる限り休まないように!と頑張ってますが、どうしても仕事が立て込むとね…^^;

 このところの蒸し暑さのせいか、体が重い気がします。エアコンかな…
 
 あの時代、それぞれの方が様々な思いをされていたと思います。そのすべてが戦争の真実でもあると思います。それを私たちは知ることが大切な気がしています。戦時下で日本がやったこと、日本がされた子と…そのすべての真実を学校教育でも教えて行かなくてはいけないと思います。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

3週は長かったです (~_~;)
イントラさんに挨拶したら、ど~~してたの?って言われました。
し、人が少ないのよ・・・とこぼされてしまいました (~_~;)

エアコンなしじゃ居られないけど、エアコン使うと体がだるくなりますよね。
僕もエアコンは苦手です。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR