ショートカットしてたなんて気付かなかった

W-Up
200m×1
Kick
100m×1 Circle2分40 IM N-Bord
50m×4 Circle1分20 CH
Pull
100m×2 Circle2分 1-2Decending
50m×4 Circle1分 IM-Rote

50m×1 Form
Main
300m×1 Circle6分
100m×4 Circle2分10 1-2IM 3-4CH Decending
100m×5 Circle2分 CH 1,3,5 Form 2,4 Neg25
200m×2 Circle4分15 IM Decending

今日のトータルは2550メートルでした。
泳ぎ始めて直ぐに昨日のヨガの影響が太ももに残っているのを感じました (;一_一)
痛い・・・
そんな僕の体調などお構いなしに(当然だけど)ハードなメニューが続きます。
元々月曜日のレッスンはきつのだけど、今日はメドレーばかり。。。 ゼィゼィ;;
キックにもプルにもメドレーが入ってたし。
メインのスイムにも当然のようにメドレーが入っていました。
100mの個人メドレーはまだなんとかだましだまし泳げたのだけど。
最後の200mの個人メドレーはとってもきつかったです。

今日の練習中(特に最後の200mの個人メドレーの所)僕としてはかなり頑張って泳いでいたのですけど、僕の後ろで泳いでいた人がずっとピッタリと付いて来ているを感じていて、なんとかしようと普段以上に頑張って泳いでしまったので疲労も激しかったんです;;こりゃまた明日も筋肉痛決定だな~ (~_~;)

そんな早かった僕の後ろの人、後で聞いたら!! なんとコースをショートカットして泳いでいたのだとか。。。
そんなん有りか~~ って思ってしまいましたよ。
どうりで引き離せなかった訳です。
必死に泳いでしまったじゃないですかー (って良い練習になったので良しとしなくてはいけないのだけど)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ スイムトレーニング 練習メニュー

コメント

Secret

No title

頑張りますね~!

 筋肉痛がある時に運動すると、筋肉痛が軽くなりますけどね。でも体は「休ませろ~」って言ってる気がします^^;

 ヨガの先生って、軽々となんでもやってのけるけど、ありゃ…できないーー;ということ多くてね~^^;すごいですよね~

Re: No title

まめはなのクーさんへ

日曜日はヨガをやって体をメンテナンスする日にしていたのですけど、 (~_~;)
最近ヨガのポーズにきついのが多くて、
あまりメンテナンスって感じじゃなくなってしまったんです。
ちょっと何処かで休んだ方が良いのかな?なんて思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それはさすがに速いですよねー(;・∀・)

でも、ライバルは自分!
思いの外、刺激になってよかったのでは
ないでしょうか?(^_-)-☆

Re: No title

神田ももたろうさんへ

まさか、25m泳いでないとは (~_~;)
全然気が付かなかったです;;
たまたまなんですけど、昨日は水中眼鏡に付ける曇り止めを忘れてしまっていて、
何も付けずに泳いでいたので、
眼鏡が曇ってあまり周りが見えなかったんです。それも原因の一端かと (~_~;)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR