今日は軽めな振り付け

アップのリズムで右足を左足の前に出す、左足を右足の前に出す、
右足から後ろに下がり、左足を上げ2カウント取る。
左足を下ろし右足を右に伸ばして下りる、
軽く飛んで右足を真中に、左足を左に下ろす。
左足を前に蹴る、左足を戻してから右足を後ろに下ろす。

右足一歩前、左足一歩前同時に上半身を沈め戻しながら上からのウィーブ。
左足を上げて2カウント取る。
左足を左に伸ばしダウンで2カウント。
左足の踵を内側に入れる、つま先を内側に入れる(この時上半身を沈める)
さらに続けて左足の踵を内側に入れる、つま先を内側に入れる、踵を上げてつま先立ち。

不明 (T_T) 何か簡単な振り付けで左右に移動した気がする。

両足のつま先を右、両足の踵を右、右足のつま先を右、左足を右足の後ろにクロスして入れる。
左足を右足の横に添える、
両足のつま先を左、両足の踵を左、左足のつま先を左、右足を左足の後ろにクロスして入れる。
右足を左足の横に添える。
両足のつま先を右、両足の踵を右、右足のつま先を右、左足を右足の後ろにクロスして入れる。
左足を右足の横に添える、
両足のつま先を左、両足の踵を左、左足のつま先を左、右足を左足の後ろにクロスして入れる。
右足を左足の横に添える。
で終了でした。


イントラさんは未だ風邪気味の様子で、今日の振り付けにはいつもの激しさが感じられないです;;
どちらかと言うと大人しめなあまり大きくは動かずに踊れてしまう、疲れない感じの振り付けでした。
ここ数日水泳をやり過ぎて (~_~;)
太ももに筋肉痛が残りまくりな (;一_一) 僕には丁度良い感じのゆる~ぃ振り付けでした。
たまにはこういうのでも良いかな!

スポクラの方針にもよるのだろうけど、今日聞いた話ではイントラさんはお風呂にも入らず、そのまま帰宅 (T_T)
なんだそうです。ダカラ風邪を引いたのかも!とか言ってました。
以前僕が通っていた(今は潰れてしまった施設なのだけど)所ではイントラさんは会員と同じお風呂を使っていたので、
お風呂で振り付けの話とか出来て有意義だったんだけどな~
今行ってる所は全くそういう交流はないです、、、 まっ このクラスのイントラさんは女性だからどっちにしてもお風呂では会えないけど!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ストリートダンス 振り付け コリオ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イントラさんも体を動かしたあとは
早くせめてシャワーですっきりしたいでしょうね~

最後のオチに笑っちゃいましたよ(*^m^*)
そりゃ確かにお風呂で交流はできないですね

Re: No title

ねこっこさんへ

汗も拭かないで帰宅したりしていたら、風邪を引いたそうです (~_~;)
シャワーくらいはあるのでは?って気もするのですけど。。。
会員と同じ場所での設備は使えないそうです。

ですよね (~_~;) 問題になってしまいますから~~
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR