変化を付けてくれたのは良いのだけど

W-Up
300m×1
50m×4 Circle+10 IM/Fr
Kick
25m×8 Circle45 Br 1-4Decending Bora,No-Bord
25m×4 Circle1分 CH 12.5H/E
Drill
25m×12 Circle45 Br 1-6 3Kick1Pull,7-12 ST+SC
Swim
100m×11 Circle1分50 1IM3Fr×4

50m×1 Form
Main
50m×6 Circle1分 1-3Decending
25m×2 Circle1分30 12.5ターン
50m×1 壁Kick&All-Out
Down
200m×1

今日のトータルは2850メートルでした。
最近少々マンネリ気味な練習メニューが続いていたこのクラス (~_~;)
今日は何だか何時もとはちょっと違っていました。
トータルも3000メートルに届いてないし。
何よりプル練習がない!(これは珍しいです)
変わりにスイムの練習メニューが多めに入っていたのですけど (T_T) これが物凄く大変でした。
どこら辺が大変って言って。
100m×11本ってだけでもかな~り 来てるのに、
個人メドレーを1本泳いだら、フリーを2本泳ぐってのを繰り返す練習だったんです。
今の僕の泳力はだいたい、100メートルの個人メドレーは1分40位でフリーは1分30位なのですけど。
今日の練習メニューではサークルが1分50秒。
このサークルだと個人メドレーを泳いだ後の休みは10秒しか取れません。
ってか疲れて来ると1分40も怪しいし (~_~;)
そんなこんなで、9本目を泳いでいる時、
もう僕の頭は「ボーー」っとした状態になっていてまともな思考力なんてものは残ってなくて。
思わずサークルを10秒早く出た上に (T_T) フリーで良いのに個人メドレーを泳いでしまいました、、、
自分の中では9本目じゃなくて10本目を泳いでいるつもりになって居たんです。
ぜいぜいと;;泳ぎ切ったらコーチが立っていて、間違いを指摘されました・・・
うぅ;;
今日のメニューは辛かったです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

初めまして

筋トレやスポーツに興味があるのでよませていただいてます
今日のメニューはかなりきつかったみたいですね、、おつかれさまです。
今後とも更新楽しみにしてますv-424

Re: No title

にっしーさんへ

僕のブログへお越し頂きまして、またコメントの書き込みを頂きまして。
ありがとうございました。嬉しく思います。

メニューに依っては今日は楽だった!
なんて思う事もあるのですけど、昨日のメニューは大変でした。
1分50秒だったのですけど、
これが2分だったらきっと今日は楽だった~
になっていたと思います。
たったの10秒なんですけどね (~_~;)

【相互リンク・相互RSSのお願い】

siopop様

突然のご連絡失礼いたします。
「知っておくべきダイエットの基礎知識まとめ」というサイトを運営しているtakashiと申します。

この度、siopop様のサイト「七味唐辛子」を拝見させて頂き
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://hairjuiceplus.com/

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------------------
takashi
takashi_diet10@yahoo.co.jp

知っておくべきダイエットの基礎知識まとめ
http://hairjuiceplus.com/
-----------------------------------------------------------------------------------
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR