増えたのは嬉しいのだけど

W-Up
100m×4 Circle2分20
Kick
100m×5 Circle2分45
50m×5 Circle1分20
Swim
25m×10 Circle45 Not-Fr

100m×5 Circle2分20
25m×4 Circle50 Kick-Hard

今日のトータルは2000メートルでした。

3ヶ月に一回のペースで変わる僕が通っているスポーツクラブのスケジュール。
今月がスケジュールの改変時期なのです。
とは言えあまり大きくは変わってはいないのですけど、少しは変化がありました。
その1つが水曜日にZUMBAクラスが新設された事。
せっかく増えたので一回目のレッスンに参加して来ました。
レッスンは楽しかったのですけど、
1つだけ問題が・・・
今まで水曜日にやっていた水泳のレッスンとこのZUMBAの間に1時間も開き時間があるんです。
ちょっと (~_~;) 長いです。
今日は頑張って開き時間の間エアロバイクを踏んでいたのですけど。
水泳のレッスンメニューにもキックがいっぱい (T_T)
ZUMBA&エアロバイクで足がパンパンなのに、100m×5とか書いてある (T_T)
今日のキック練習はとっても大変でした。
ZUMBAは楽しいけど、水泳とどっちかを選ばないとダメだなー
さすがに毎週両方に参加する元気はないです;;

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー ZUMBA

コメント

Secret

No title

siopopさま

本日、水泳お疲れさまです^^
新しいレッスンが増えたのですね〜
一時間の空きの間に体力を回復させて、
両方のレッスンに参加できましたら楽しさ倍増ですね〜♬”

水曜日のレッスンが楽しくなってきましたね^^♪

Re: No title

よもぎさんへ

3ヶ月に一回プログラムメニューの見直しがあって、色々変わるのですけど、
あまり良い方に変わる事は少ないのですけど (~_~;)
今回は珍しくZUMBAが増えていました。
で、喜んで出掛けたのですけど、イントラさんは思いっきり初心者っぽかったです。
そこだけは、ちょっと残念でした。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR