両方やるには体力が持たないし

W-Up
100m×4 Circle2分20
Kick
50m×10 Circle1分20
25m×8 Circle50 Hard
Swim
100m×5 Circle2分20
Main
50m×4×2 Circle1分30 Hard

今日のトータルは2000mでした。

先週は第一回目と言う事もあり、どんなレッスンなのかの期待を抱きつつ。
すっごく頑張って早い時間にも関わらずZUMBAに参加したのですけど、
一回やってみて (~_~;) あまり大した事なかったので・・・
と、言うか以前からやっている水泳と両立させるのが大変なので、今週はお休みしてしまいました。
ZUMBAレッスンが終わる10分くらい前にスタジオに付いたので、
水泳のウォーミングアップも兼ねてスタジオを横目で見ながらエアロバイクをキコキコしてました。
するとレッスンが終わり、解散した後、イントラさんに話しかけられてしまいました (~_~;)
「来週は出て下さいね」ですって。
未だ一回しか出てないのに、もう顔を覚えられてしまった?
それが職業とは言えちょっとビックリです。
さて、、、 来週はどうしようかな~
参加したい気持ちもあるのだけど、泳ぐのも好きだしなー

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

ZUMBAですか?いいな~楽しそうじゃないですか~

先日の体育の日に「最近のジム事情」についての新聞記事を見ましたが、ジムに通う世代は60代が一番多いんだそうです。確かにね…都心のオフィス街に近いジムはもっとお若いでしょうが、郊外のジムはおそらく50~60代が中心でしょうね。
 だから、スタジオレッスンも軽めのものが多くなって、ストレッチ、ヨガ系が増えてきちゃうんでしょうね…仕方ないとはいうものの、やっぱり寂しいですよね…

お疲れさまです。( ´ ▽ ` )ノ

うわっ!
ズンバ楽しそうですね。
(^_^)♡
やりたいなぁ。

私も、お顔は一回 見たら覚えるよ。
( ´ ▽ ` )ノ楽しんでね〜🎶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まめはなのクーさんへ

僕もZUMBAは好きなのですけど、レッスンの開始時間がとても速いんです。
物凄く急げば間に合わない事もないのですけど、、、
何か少しでも問題が発生するともう無理!そんな感じなので、
毎週は出れそうもないです。
しかも!
後からの水泳レッスンの事も考えると (~_~;)
体力温存して置きたくなるし。

Re: お疲れさまです。( ´ ▽ ` )ノ

鈴子さんへ

僕も体力と (~_~;)
時間が許せば毎週でも出たいのですけど、
残念な事に両方とも難しいので、、、
時々の参加になりそうです。

イントラさんってそういうものなのですねー
僕は人の顔とか名前とか覚えるのが苦手なので、
一回見たら覚えられる人って凄いと思います。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR