使い過ぎると加熱するんです。

W-Up
300m×1
50m×4 Circle+10 IM/Fr
Kick
50m×8 Circle1分15 1-4Decending
Drill
25m×12 Circle45 Fr,Ba One-Hand Fry3r3l3s Br3Kick1Pull
Pull
50m×11 Circle1分 Form
100m×5 Circle1分40

50m×1 Easy
Main
50m×4 Circle1分 IM
25m×2 Circle1分30 Hard,Easy
上記2つを2セット
25m×1 Dive Fry 16.1
Down
200m×1

今日のトータルは3050メートルでした。

この土曜日の水泳のレッスンをやった後はいつも思うのだけど、
あまりにも激しく体を酷使し過ぎると、
神経が過敏になってしまうのか?
全く眠くならないんです・・・ ((+_+))
しかも肩とか背中とかがパンパンで加熱してる感じで多分今日も気温はかなり寒いはずなのに、薄らと汗が出ていて止まらないんです;;
これだから (~_~;) 日曜日の朝のダンス系レッスンに出損なってしまうんですよねー
ダンスもやりたいのだけど、眠れないから朝寝坊してしまって間に合わないって・・・
悪循環になってしまってます。
今日は姑息に順番を後ろに下がって楽して泳ごうとかしたんですけど・・・
順番を下げるくらいじゃあまり変わらないようです。

担当コーチが変わってからずっとダッシュのタイム取りをしてなかったのですけど、
今日は久しぶりに計ってくれました!
前日十分にストレッチしたから今日は快速!! なんて訳もなく (~_~;)
普段と同じようなタイムでした・・・
まぁ そんなもんですよね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

夜遅いレッスンは寝つきに影響しますね。私寝つきが悪いので、どうも夜のレッスンはやりたいのだけど、寝つきを考えると気乗りがしなくて~

 夜のレッスンはやみくもにやってはいけませんね。

 私、ストレッチはやるようにしてます。最初はいつも駆け込みなので、できないんですけど、終わりのストレッチはダラダラと30分くらいはやってるかも^^時々、うたた寝しちゃうこともあったの~これはまずいですよね^^;

Re: No title

まめはなのクーさんへ

昨日も夜は中々眠れなくて本を読んでしまいました (~_~;)
だから余計に眠れなくなってしまうのだけど・・・
軽い疲れは、眠りを誘うって言われているけど、
何事もやり過ぎはいけませんね。
筋肉が熱を持つほどやっては眠れなくなるのも当然 (T_T) って感じです。
おかげで!朝寝坊は得意です。

おやすみなさい。

Σ(゚д゚lll)siopopさん
朝寝坊は得意!って。

笑っちゃいけませんね。
今日はぐっすり眠れますように。
(*^^*)祈り。

Re: おやすみなさい。

鈴子さんへ

夜中々寝付けないので (~_~;)
朝も起きられないって、悪循環にはまっています。
この土曜日の水泳のレッスンは僕がやってる中でも多分一番きついやつ。
水の中に居るのに肩が熱を持ってるのがわかるんです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR