今週も水泳だけ

W-Up
100m×4 Circle2分20
Kick
50m×10 Circle1分20
Swim
100m×5 Circle2分20
50m×6 Circle1分10
Main
50m×4 Circle2分 TIME

今日のトータルは1900メートルでした。

水曜日のZUMBAはさっぱり出れなくなってしまいました (~_~;)
第一週目だけは頑張って出たのですけど、後は全然時間に間に合わない。
一回目にレッスンに出て、あまり楽しくなかったもので。
次からはそれほど頑張って急ぐ(レッスン開始時間がかなり早いので)気になれず。
間に合っていません。
それでも、中途半端に急ぐものだから。
水泳のレッスンまでかなり時間が余ってしまい、エアロバイクばかり踏んでます。
マシントレーニングをしろよって話もあるのですけど、
あまり好きじゃないし、水泳の前に筋肉を酷使すると、泳げなくなるしなー
と、自分に甘い僕は考えてしまうのでした・・・

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コメント

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No title

ズンバ、楽しそうだな…ウエアにも凝って、やってみたいな…^^;

 マシーントレーニングは、お嫌いですか?あまりやらないのかな?
 私も最初は好きじゃなかったけれど、最近、自分で設定してる30~40分程度のマシーントレーニングをやらないと、罪悪感を感じるよろしくない傾向もあるんですよね。でも、だんだん好きになってきた気がしてますけどね

 この冬はハータンと一緒にゴロゴロタイムも楽しみたいのですけどね。

お疲れさまです。

siopopさーん

お疲れさまです。
水泳前にはストレッチで十分じゃないかな。
頑張り屋さんのsiopopさん
エアロバイクも足腰が鍛えられるんでしょうね。
(^ ^) 明日も良い日になりますように。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

ZUMBAはちゃんとしたイントラさんがやっていればとても楽しいレッスンですよ。
僕も大好きで以前は毎週欠かさず参加していました。
でも (~_~;)
今回新設されたクラスは時間がとても速くて参加するのは大変なんです。

マシントレーニングは今はあまりやってないです、よほど時間が余って居たりする時に少しだけって感じです。
マシントレーニングをしてる時間があるなら、何かレッスンに出てるか?
エアロバイクで読書してるかどっちかです。

Re: お疲れさまです。

鈴子さんへ

そうですよね。
ZUMBAって楽しいのだけど、かなりハードでもあるので、
泳ぐ前にやってしまうと。
疲れ過ぎてしまって、水泳の方がいい加減になってしまうんです。
全てをやる訳にもいかないし、やはりやりたいものの順序を決めて。
出来る範囲で!ですよね。

エアロバイクはもっぱら読書タイム (~_~;)なんです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

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