もっと楽しいのを知ってしまうと。

右足右、左足右足に寄せる。
左足左、右足左足に寄せる。
右足右、右足戻す、右足右、左足右足に寄せる。

左足左、右足左足に寄せる。
右足右、左足右足に寄せる。
左足左、左足戻す、左足左、右足左足に寄せる。

右足右、左足右足の後ろクロス、
右足右、右手外から振って内側、左足上げる。
左足左、右足左足の後ろクロス、
左足左、左手外から振って内側、右足上げる。

右足前に蹴る、
右足を戻し、同時に左足踵を上げる。
右足を滑らせ後ろに下がる。
右足前に蹴る、
右足を戻し、同時に左足踵を上げる。
右足を滑らせ後ろに下がる。

右足右斜め前、左足寄せる。
左足左斜め前、右足寄せる。
右足右斜め前、左足寄せる。
左足左斜め前、右足寄せる。

軽く飛んで体を左斜め向き、右足後ろ左足前で着地。
着地と同時に右足を引きつけ始めゆっくりと左足の横まで引く。元の場所へ戻す。
その場でダウン2回。
軽く飛んで体を右斜め向き、左足後ろ右足前で着地。
着地と同時に左足を引きつけ始めゆっくりと右足の横まで引く。元の場所へ戻す。
その場でダウン2回。

足は開いたままで正面を向く。
左足つま先内側、踵内側(ここでダウン)、つま先内側。
右足つま先団扇、踵内側、つま先内側(ここでダウン)、
左足つま先内側(ここでダウン)、踵内側、つま先内側。
右足に乗って左足を軽く添えて、ダウン2回で終了でした。


このクラスのダンスしかなくて、ここ半年ぐらいはこれしかやってなかったので、
こんなもんかな~と、特に強く不満を感じる事もなかったのですけど。
先週の日曜日に以前お世話になっていたイントラさんのレッスンへ遠征に行ってから。
その振り付けの楽しかったのが忘れられず。
今日のこの振り付けがなんとも色褪せて見えてしまいます。
この振り付け胸とか首は全然使ってないし。
左右均等でまるでエアロ見たいだし、
あぁ;; やっぱもっと劇ムズで頭がキリキリするような振り付けで踊りたいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ストリートダンス 振り付け コリオ

コメント

Secret

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR