スタッフじゃないのだけど。

W-Up
200m×1
Kick
50m×4×2 Circle2分20 板Kick,IM-Jog
Pull
100m×3 Circle2分 1-2Smooth,3Neg25
50m×4 Circle1分15 IM-Jog

50m×1 Easy
Main
100m×3 Circle2分 Form
200m×1 Circle4分20 IM
300m×1 Circle6分
200m×2 Circle2分 Decending
100m×3 Circle1分15 IM Decending

今日のトータルは2650メートルでした。

レッスンが始まるまで多少早く着いてしまったので、
所在なさげに (~_~;) プールサイドに置いてあるベンチでゆったりしてました。
そしたらあまり見かけた事のない、でも体型からしていかにもスイマーって感じの人に。
「次の水泳のレッスンに参加したいのだけど、どうしたら良いのですか?」と声を掛けられました???
僕はここのスタッフじゃないのだけど、
と断ってから、それでも知らん顔をするのもなんだったので、
参加の仕方とかコースの説明とかしつつ。
担当コーチに紹介しました。
彼はコーチと相談の上で一番上のAコースに入って行きました! 凄い。
ちなみに上に書いたメニューで僕が参加したのは上から数えて3番目のコースです。
確か?一番上のコースは3000mを超えていたはずです。
今の、上に書いたメニューでいっぱいいっぱいな僕には到底無理なコース。
いつの日か到達したい憧れってやつですね (~_~;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ スイムトレーニング 練習メニュー

コメント

Secret

No title

siopopさんが、いかにもスタッフに見えるくらいにカッチョよく見えたってことじゃないかしら~^^
体が、鍛えられていて間違いない!と思われたんですよ~^^

Re: No title

まめはなのクーさんへ

あははっ
てんこ盛りのお世辞をどうもありがとうございます m(__)m
とは言え、もっと素敵な人も大勢いましたから。
僕が思うに、1人やる事もなくベンチに座っていたので、
暇そうだと判断されたのではないのかと・・・
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR