一日でやるには長いです

両手軽く前に伸ばしてから、右手肘から曲げて上、左手右手の肘の下に添える、同時に腰を左に当てる。
両手軽く前に伸ばしてから、左手肘から曲げて上、右手左手の肘の下に添える、同時に腰を右に当てる。
両手軽く前に伸ばしてから、右手肘から曲げて上、左手右手の肘の下に添える、同時に腰を左に当てる。
もう一度、両手軽く前に伸ばしてから、右手肘から曲げて上、左手右手の肘の下に添える、同時に腰を左に当てる。

両手軽く前に伸ばしてから、左手肘から曲げて上、右手左手の肘の下に添える、同時に腰を右に当てる。
両手軽く前に伸ばしてから、右手肘から曲げて上、左手右手の肘の下に添える、同時に腰を左に当てる。
両手軽く前に伸ばしてから、左手肘から曲げて上、右手左手の肘の下に添える、同時に腰を右に当てる。
もう一度、両手軽く前に伸ばしてから、左手肘から曲げて上、右手左手の肘の下に添える、同時に腰を右に当てる。

両手を左に伸ばしてから、腰を回しながら、左足を引き上げる。
両手を右に伸ばしてから、腰を回しながら、右足を引き上げる。
両手を左に伸ばしてから、腰を回しながら、左足を引き上げる。
もう一度同じ左足を引き上げる。

両手を右に伸ばしてから、腰を回しながら、右足を引き上げる。
両手を左に伸ばしてから、腰を回しながら、左足を引き上げる。
両手を右に伸ばしてから、腰を回しながら、右足を引き上げる。
もう一度同じ右足を引き上げる。

右手を左斜め前に伸ばし、その右手を引きつける、同時に左足の踵を内側に入れる。フラットにしてから。
左手を→斜め前に伸ばし、その左手を引きつける、同時に右足を踵を内側に入れる。フラットにしてから。
右手を左斜め前に伸ばし、その右手を引きつける、同時に左足の踵を内側に入れる。
左足のつま先を内側に入れる、踵を内側に入れる、つま先を内側に入れる。

アップのりムズで、左足を前に出す、右足を前に出す。
右足を後ろに引く、左足を後ろに引く。
左足を前に出す、右足を前に出す。

軽く左に飛んで腰を上で左に当てる、下で左に当てる、をやりながら同時に右肩下ろす、左肩下ろすを続ける。
軽く左に飛んで腰を上で左に当てる、下で左に当てる、をやりながら同時に右肩下ろす、左肩下ろすを続ける。

軽く右に飛んで腰を上で右に当てる、下で右に当てる、をやりながら同時に左肩下ろす、右肩下ろすを続ける。
軽く右に飛んで腰を上で右に当てる、下で右に当てる、をやりながら同時に左肩下ろす、右肩下ろすを続ける。

左足を右足のクロスして前に出す、からのパドブレ、左足後ろに引く。
左足右足の後ろにクロス、右足その場でつきなおす、左足左斜め前に出す。
右足を左足に寄せるしたから煽って上で両手を前に打ち鳴らす。
右足右(体の向きが左なので前に出す)
体の向きを正面に変えつつ、左足左。
右足右、クラップ2回。
左足左、右足右、左足左、クラップ2回。

右足を左足の前に出す、左足右足の前に出す、右足後ろに引く、左足後ろに引く。
左足を右足の前に出す、右足左足の前に出す、左足後ろに引く、軽く3歩足踏みする。
左足から後ろに下がる、右足寄せる。

右足右、左足右足の後ろクロス、右足右で、両手を肘から軽く曲げて上に打つ。
左足左、右足左足の後ろクロス、左足左で、両手を肘から軽く曲げて上に打つ。

最初に戻って、頭の振り付けから踊り、

右手を左斜め前に伸ばし、その右手を引きつける、同時に左足の踵を内側に入れる。フラットにしてから。
左手を→斜め前に伸ばし、その左手を引きつける、同時に右足を踵を内側に入れる。フラットにしてから。
右手を左斜め前に伸ばし、その右手を引きつける、同時に左足の踵を内側に入れる。フラットにしてから。
左手を→斜め前に伸ばし、その左手を引きつける、同時に右足を踵を内側に入れる。フラットにして終了でした。


今日の振り付けはいつもの振り付けとは少し雰囲気が違っていて、案外難しかったです。
なんでも、この振り付けはこのクラス担当のイントラさんが振り付けた訳じゃなくて、
師匠筋の人が作ったものなのだそうです。
って (~_~;) そんなの使ってしまっても良いのでしょうか・・・
とは言え、何時もとは違った雰囲気の振り付けでとても楽しかったです。
でも (;一_一) 多分間違いなく、上に書いた振り付けは何処かが抜けています。
なんかもう確信に近い思いがあるのですけど、何処がどのように抜けているのか?
が分からなくて、そのままになりました・・・
一回きりのレッスンなのに、今回の振り付けは長いから (T_T)
家に帰って来るまで僕の乏しい記憶力では振り付けを保持出来ませんでした。。。

横を向いて足を踏みならしながら上からのタイトなボディウェーブをしながら腕を上から下ろすって動きをしたのですけど、
これもどっかに入ってるはずなのですけど、、、何処に入っていたか思い出せないし。
未だ他にも忘れている振りがある気がします。

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痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

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