今月はバランス系ばかり

今日から月が変わったので、プレコリオの日曜ヨガもパターンが変わりました。
どやら (~_~;) 今月はバランス系のポーズがたくさん入っているパターンらしいです(僕はバランス系は苦手です)
片足バランスをI字やらY字やら色々続けた後、休み間もなく鷲のポーズ(これもバランス)
さらに今月一番きつかったのが、つま先立ちの半蓮華座のポーズから上半身を前に倒して、両手を地面に付け曲げた方の足に引っ掛けて、つま先立ちしていた足を持ち上げると言うポーズ(名前は知りません)
こんなの (T_T) 絶対出来ないから~
と思って、僕はやらなかったのですけど(1つ前のポーズを続けています)
周りを見回すと結構出来ている人がいました。
ヨガは他人と比べてはいけない事はわかっているのですけど・・・
やっぱね~
まぁ 唯足を前に上げるだけのポーズすら、膝が曲がってしまうのだから、
もっと高度な今日のポーズなんて出来なくて当然ではあるのですけど。

11月カレンダー
11月のカレンダーはブログサイトkasa*は猫とお昼寝中のマロンちゃんです。キジトラさんの模様って皆同じような感じなので、ちゃんと描けているか?自信がないです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ 月替わり

コメント

Secret

No title

今日は私もジム三昧でしたよ~朝から暗くなるまで、実に頑張った!うん、褒めてあげよう~私を…!の感じでした。

 もっと汗が吹く出すようなレッスンがあるといいんだけどな~

 ハータンも、ガリサーとホカペを行ったり来たり…ちょっと寒くなってきましたね~^^

こんにちは。

siopopさーん
お疲れさまです。(#^.^#)
はぁ
また 飛び出してきそうなくらいの‥
かわいいマロンさん!
とても綺麗な眼をしてますねー。
11月のカレンダー♡頂きますね。
勝手に頂いて‥( ̄^ ̄)ゞありがとうございます。

siopopさん、こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

11月のカレンダーにマロンの絵を選んでいただいて
それから、素敵にご紹介していただいて
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
マロンの絵は、いつも本棚に飾ってますよー♪
遊びに来た友達が 『スゴイ!! お上手だねー』って
みんな大絶賛します!!
我が家の宝物です(^∇^)♪♪♪
ずっとずっと大切にしますね(^_−)−☆

Re: No title

まめはなのクーさんへ

僕はきのうは朝寝坊してしまったし (~_~;)
運動もヨガレッスン一個だけでした。
日曜日って平日にはいない人も多く、知らない施設に来た感じ。
たまに、昼間に泳ぎに行ったりすると窓から日が射していて、別の施設にいるかのような錯覚を受けます。
日曜日のスポクラって僕には未知の世界かも?

Re: こんにちは。

鈴子さんへ

カレンダーいよいよ残す所は後12月のみ!
12月はチェリーさんが登場です。
僕のイマイチなイラストカレンダー使ってくれてありがとうございます。
自分の作ったものが喜ばれるって嬉しいものですね。
来年は絵が12枚揃わなくて ((+_+)) カレンダーが作れそうもないのが悲しいです・・・

Re: siopopさん、こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

kasa*さんへ

せっかく書いた絵なのだから! 何回も利用してしまおう!って魂胆です。
m(__)m
新しい絵が書けてないし・・・
僕の拙い絵が飾ってあるって、ちょっといや!かなり恥ずかしいです。
多分絶対、その場所を見る事はないだろうってのが救い (~_~;) ですね。
もっと僕に力があれば、他の皆も描きたいのですけど、
最近全く描けてないです;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR