無意識下の選択なのか?

たぶん昨日のHIP HOPが楽し過ぎて思わず頑張ってしまったから!
だと思うのですけど、今日は朝起きた時から体中がギクシャクしてました。
太ももパンパン腕ギシギシ背中もなんか張ってる・・ って感じです。
それなのに、月曜日は結構ハードな水泳レッスンをやっている曜日。
さてどうしようか?って
悩んでいました。たまにはお休みするのもありかな~
とは思うものの毎日のようにスポクラに通っていると、それがもう習慣になってしまってるので、家に居る方が不自然に思えてしまいます (~_~;)
そんなこんなでやはりスポクラへ出掛けたのですけど。
スポクラについて鞄をあけたら!プール用に用意したはずのセットがまるまる抜けてしまっていました(T_T)
またやってしまいました・・・(帰って来てから確認したら、玄関脇に落ちてました)
あ~ぁ 僕の忘れ物って、あまり乗り気でない時に限って忘れてる気がするのだけど、
これって無意識のうちに今日は休んだ方が良いから!とか思っているのかな~~
不思議です(唯のぼんくらだから!って意見もあるけど)

お風呂で今日出るはずだったレッスンに出ていた友人達にあったのですけど、
次々に何で来なかったんだ?って質問されてしまいました。。。
今日のレッスンもきつかったのに!って (~_~;)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ 筋肉痛 忘れ物

コメント

Secret

No title

あら…せっかく出かけて行ったのに~残念無念!それをお友達から「何で来なかったの?」なんて聞かれちゃうといよいよ悲しい気分になりますね~

 私、お財布はなくしたことがないんだけど、忘れ物に限らず凡ミスが多いったらないんですよね。
 これ、病気じゃないかと思っちゃうくらいですよ~^^;

 何か足りないな~と思いつつ、忘れ物に気付かないの。
車の脇に貴重品も入ったバックをそのまま置き忘れて車でブ~ン!家に帰ってから気付いたとかね…取りに戻ったら、寂しそうにバックがぽつんと置いたままになってました…><

 今日は忘れもの無きよう、ご注意くださいね~^^!

Re: No title

まめはなのクーさんへ

昔からとっても忘れっぽいんです。
きっと集中力とか注意力とかが足りないのだと思います (~_~;)
いつもかなりキツイレッスンを泳いでいるからなのか?
水泳の友人達って連帯感が非常にあるんです・・・ (良きも悪くも)

バックしっかり駐車場に残っていて良かったですね!
無くなっていたらさらにショックが大きいですから。

流石に忘れ物をした次の日くらいは真剣に持ち物を吟味するので多分 (~_~;) 大丈夫です。
来週くらいは (~_~;) もう分からないけど
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR