お休み十分

W-Up
100m×4 Circle2分20
Kick
50m×6 Circle1分20
25m×4 Circle50 Hard
Swim
50m×4 Circle1分10 CH
50m×4 Circle1分10 IM/Fr
50m×4 Circle1分10 CH
50m×4 Circle1分10 Fr/IM
50m×4 Circle1分10 CH

50m×4 Circle2分 Time Fry37 Fr36 Fr 34 Ba 43

今日のトータルは2000メートルでした。

月曜日に泳がなかったのが (~_~;) 逆に良かったのか?
今日は何時になく体が軽い感じでスムーズに泳げてしまいました。
やっぱ、適度な休息ってのも必要な事なんでしょうね・・・
楽しいからつい色々やってしまうのだけど (~_~;)
タイムも何時もはまずでない50mフリーで34秒が出たし。
実はちょっと嬉しかったりします (*^_^*)
スイムの所のCH(チョイス)も普段なら無難にフリーを選択する所なのですけど、
今日は調子が良かったので、全部IMで泳いでしまいました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

siopopさま

水泳お疲れさまでした〜♫+゚
『50mフリーで34秒』すごいです^^!!

月曜日のお休みがはやりよかったのでしょうか(*^^*)
11月は、もう温水プールなのですよね♪”
プール終了後は、
お身体を冷やしませんようお気をつけてくださいね(❀◕ ‿ ◕)♬”

相互リンクのご連絡

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

Re: No title

よもぎさんへ

仲間うちに (~_~;) 30秒を切るようなのが、何人もいるので、
34くらいでは、あまり大したもんじゃないのですけど、
僕にしては滅多に出る事のないような良いタイムなんです。
いつもはせいぜい36くらいですから。
施設の中のプールは一年を通じて同じような温度に保たれているので、
あまり体が冷えるって事はないと思うのですけど、
この時期になるとプールサイドに設置されているジャグジーやミストサウナが嬉しいです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR