中級の泳法レッスンに出て見た

少々背中と腰を痛めてしまいまして (T_T)
体をグネグネと動かす (~_~;) ダンス系のレッスンはきつそうに思えたので、
今日はプールへ行く事にしました(お休みはしないんです!!)
普段はダンスと時間が重なっているので、まず出る事のないスイム中級レッスン。
何をやってるんだろう?
って前からちょっと見て見たいな~なんて思ってました。
で、行ってみたら今日は、と言うか今月はバックの泳法練習なのだそうです。
月の初めからで最初の週はキックだったそうなのですけど、
今日はプルでした。
片手スイムを中心にプルブイなどを使って手の動きを練習しました。
たまにはこんな基礎的な練習も良い物です。
こならあまり腰に負担が掛かる訳でもないし、良い感じに練習して来ました。
土曜日のいっぱい泳ぐ練習の前に治ると良いのだけど・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ スイム中級 バック

コメント

Secret

No title

あら、大変!背中と腰を痛めちゃいましたか?それは無理せずに一日も早く治してくださいね。
 スイムも無理しないでくださいよ~


 アンコよりクリームですか?私は両方~^^よくばりなのかしらね~?^^

だいじょうぶ?

あまり無理になりません様に。

こんにちは。

siopopさーん

おつかれさまです。
大丈夫ですかぁ?
気をつけて下さいねー。
早く良くなりますように。
( ̄^ ̄)ゞ

Re: No title

まめはなのクーさんへ

僕にとってはとても楽しみにしていて、外したくなかったダンス系も諦めて。
養生しています (~_~;)
ゆ~くり、泳ぐだけなら大丈夫です。

甘い物は比較的食べられる方なのですけど、
それでも、あんこは苦手です。

Re: だいじょうぶ?

和さんへ

御気遣いありがとうございます。
無理せず、ゆる~く やるようにします。

Re: こんにちは。

鈴子さんへ

僕のばあい馬鹿な失敗をしただけですので (~_~;)
時間が経てばほっといても治ります。
鈴子さんの方がよほど大変そうです。
早く以前のようにヨガが出来るようになると良いですね。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR