1つレベルを落として

W-Up
200m×1
50×4 Circle+10 IM/Fr
Drill
25m×10 Circle50 One-Hand
Kick
25m×10 Circle45 IM
25m×6 Circle55 1-3Decending
Pull
50m×10 Circle1分5
100m×6 Circle1分55

50m×1 Easy
main
150×2 Circle3分40 IM,Fr
25m×4 Circle1分 Hard,Hard,Easy,All-Out
Down
200m×1

今日のトータルは2800メートルでした。

やっぱせっかくのレッスンをお休みするのはもったいない気分だったので、雨が降ってると言うのに泳ぎに出掛けてしまいました。
プールに着いて恐る恐る泳いで見ると、まぁ なんとか泳げてしまうし、平気かな?って。
でも、一応は用心して、ってか実際泳いでみたら痛かったので、
バタフライとブレストは諦めました。
個人メドレーの所もバタフライとブレストは泳がずバックで泳ぎました。
どうやらバックとフリーだけなら、あまり影響なく泳げるようでした。
レベルも1つ下げて、軽めなコースに入れてもらったし。
僕にしてはかなり用心しつつレッスンに参加しました。
(最初から泳ぐなよ!って言われてしまいそうですけど)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

こんにちは。( ̄^ ̄)ゞ🐜

siopopさーん。

こんにちは。(*^^*)
今日は雨も上がりました。
そちらはどーでしょう。
確かに!行かないのは勿体無いですね。
一つレベルを下げて練習するのは、
負担にならないならいいですよね。
水泳ガンバッテQーっ!
Thanks my friend_φ(・_・

No title

今日は、週一回の大事なジムの日~^^
朝から張り切って行ってきましたよ。週一回しか行かれないと思うと、俄然ガッツガッツとしてしまうもので、ヘトヘトです。

Re: こんにちは。( ̄^ ̄)ゞ🐜

鈴子さんへ

此方の方でも今日は雨降ってません。
どうも僕は大人しくお休みってのが苦手な上に、少々の事ではルーチンになっている行動を変えるのが嫌いなんです。
でも、バタフライを泳いだら (T_T) やっぱ腰が痛い・・・
慌ててバタフライは止めにして、別の泳法に変えました。
フリーとバックは、問題なく泳げました。
普段より1つレベルを落としただけだけど、かなり余裕がある感じで。
これなら大丈夫!って感じでした。
無理せず、ゆる~く 頑張ります!

Re: No title

まめはなのクーさんへ

いつも言ってますよね、日曜日は一日中スポクラだって (*^_^*)
僕の知り合いにもそんな友人がいます。
朝からずっとだって・・・
体力あるな~ って思ってます。
僕は今日も1個だけやって来ました。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR