どっちへ行こうかな?

W-Up
200m×1
50m×4 Circle1分
Kick
100m×5 Circle3分 1,2,4Easy 3,5Hard
50m×4 Circle1分20
Swim
50m×4 35Hard/Easy
100m×5 Circle2分5 IM

50m×1 Easy
Main
50m×3 Circle2分 1Easy 2,3All-Out
Down
200m×1

今日のトータルは2200メートルでした。

月曜日には僕が通える範囲の二つの施設でほぼ同じような水泳レッスンがあります。
どちらに参加しても良いのですけど、
1つの施設はトータルの距離が長めでロングが中心。
もう1つの施設は、短い距離のハードが中心でトータルは短めなんです。
僕はどちらかと言えばたくさん泳ぎたい方なので、大抵トータルの長い方へ行っているのですけど、
今日は久しぶりに距離短めでハードが多い方へ行ったつもりでした・・・
でも、なんか暫くこの施設のレッスンに出てないうちに方針が変わってる?
あまり距離短めでハード多めって感じのレッスンではなくなっていました。
それでも、100メートル以上の距離はなかったので、
もう1つの施設よりは短めではあったのですけど、、、
短い距離のダッシュを繰り返すような練習は少なくなっていました。
来週は勤労感謝の日で祝日なので、
どちらの施設もレッスンはお休みなんですよね。
一週置いてその次は、まぁ その時の気分で! ですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

優雅

沢山泳がれますね、それも~楽に~
とっても羨ましい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。(^_^)

水泳が大好きなのがよーくわかります。
siopopさん
頑張って楽しんでヤッテQーっ!
来週のお休みは、何かいい事があるといいですね。
( ̄^ ̄)ゞ thanks my friend

No title

siopopさんがちょっとくらいハードな
レッスンじゃハードと感じないくらいに
なってるんじゃないですか?(*^m^*)

祝日はお休みなんですね
ゆっくりされるのかな?

Re: 優雅

和さんへ

多分 (~_~;) 何事も慣れだと思います。
普通に歩いている時に、うわ~運動した!
って思わないのと同じような感じで、
ゆっくり泳ぐのなら、あまり疲れたりしないです。

Re: こんにちは。(^_^)

鈴子さんへ

水泳は大好きです、でも!!
ダンス系はもっと好きです。レッスンが無くなってしまったので、
(~_~;) 仕方なく水泳のプログラムを多くしています・・・
なんて言ったらプールの友人に怒られそうだなー

普段祝日になっても何の予定もないのですけど、
来週の月曜日は珍しく予定があるんです。
きっとブログに書くと思います。

Re: No title

ねこっこさんへ

そう?なのかなー
僕の中でのハードなレッスンは1時間で2500を超える頃から?
かなー
昨日は1時間で2200だから、軽め? (~_~;)

祝日はスポクラが早く閉まってしまうので、
夜のレッスンはないんです (~_~;)
昼間にいけば!きっと何かあると思うのだけど。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR