自分に厳しく、が出来ないと

W-Up
100m×2 CH,IM
Kick
50m×4×3 Circle1分20 1 Form,2 3Fasr1Easy,3 1Fast1Easy
Pull
100m×5 Circle2分10 Hard、Even Alt

50m×1 Easy
Main
50m×5 Circle3分 1Easy,2Fast,1Fast,1Easy
25m×4 Circle1分30 2Fast,1East,1Fast

今日のトータルは1700メートルでした。

昨日のレッスンも軽めだと思ったのですけど (~_~;)
今日はさらにトータルが短くなっていました・・・
楽に泳げるのは良いのだけど、、、 何だかな~

コーチの言うにはこのレッスンメニューは、
自分との戦いなのだそうです、ちゃんとハードで泳ぐ所を頑張って泳げば泳ぎの質が上がる!と言ってました。
でも!自分に甘く泳いでしまえば、幾らやってもほとんど意味がなくなってしまう。
そんな練習メニューなのだそうです(自分にあまあまな僕には一番向いてないレッスンのような気がします)

トータルの1700メートルってあまりにも短すぎる気がしたので (~_~;)
レッスンが終わった後、1人ダウン変わりに50m×6を追加して。
トータルを切の良い2000にしました (^◇^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

お疲れさまです。

なるほどー。(≧∇≦)

寒いと皆んなプールはサボりですね。

そんな中、昨日は2000、
今日も1700泳ぐなんて!

( ̄^ ̄)ゞ尊敬します。

自分に厳しく!自分との戦いなんですね。
流石siopopさんです。

ゆっくり眠れますように‥☆
おやすみなさい。
Thank you my friend、

PS 久々に毎日パソコンのウィルススキャンはしています。流石Norton!(≧∇≦)今は携帯から。お邪魔しました。

Re: お疲れさまです。

鈴子さんへ

プールもプールサイドも暖房されているのだから、冬でも快適に泳げるのですけど、
と言うか (~_~;) 水温が上がり過ぎて体が加熱してしまう夏よりも、
冬の方が一定の温度に保たれていて泳ぎ易かったりするのですけど、
そんな事より、冬はプールってイメージが湧かないようで、
何時だって寒くなるとプールはガラガラなんです。

自分にはとっても甘い僕の事、当然のように頑張れてません (~_~;)
ダメダメなんですよ。
もっと追い込まなくてはいけないのだけど、これが中々難しくて。

流石に毎日はウィルススキャンはしなくても大丈夫ですよ。
何かネットで危ない事をした覚えがあるとかなら別ですけど、普通に使ってる程度では、
ウィルスに近付く事はあまりないですから。

それより最近はスマホの方が危険見たいですね。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR