ストレッチっぽいヨガ

今日の寒さが応えたのか ((+_+)) 治ったと思っていた腰が痛いです;;
幸い今日はハードなレッスンの予定は何もなく (~_~;)
初級ヨガの日だったので、これなら良いだろうと休む事もなくレッスンには参加してしまいました。
今日のターゲットも先週と同じく坐骨神経痛に良いお尻周りのストレッチでした。
僕は別段坐骨神経には何の問題もないのだけど、腰回りにも良さそうだし! まぁ 良いか~
色々とストレッチっぽい事をやったのだけど、どうやら僕の股関節は外側には余裕で開くのに、何故か内側にはあまり倒れないって事に気付きました。。。
これってブレストを泳ぐ時には必要な柔軟性なのに~
ってだから僕のブレストはダントツで遅いのか!!
なんかあまり嬉しくない現実に直面してしまいました。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ お尻周り

コメント

Secret

No title

オシリのストレッチって、いいんですよね。腰痛防止にもなると聞いています。私、オシリに限らずストレッチが好きなもんで、すべてが終わってから30~40くらいはストレッチをしてるかな~

 若い女性が20~50歳って~どうかと思うんですけどね~^^地雷、じょうずに避けて行かれたんですね~アハハ!ひとりで大笑いしちゃいました^^

Re: No title

まめはなのクーさんへ

ストレッチ好きなんですね、それってとっても良い事ですよね。
僕も常々ストレッチをやらなくちゃ!って思いながら。
時間があるのなら、何かやらなくちゃ!って。
焦ってしまって、ストレッチに時間を使えないでいます。
ほんとはそれじゃダメなんだって分かっているのですけど、、、
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR