意外と調子良かった

何と言うか?
今朝起きて見たら体の何処にも筋肉痛はありませんでした・・・
昨日の夜はあんなにパンパンな感じだったんだけど?
不思議なものです。
これって?もしかしたら、昨日のプールレッスンではウォーミングアップの時から、
うん?腕が重い(調子悪い)って思ってしまったので、
練習自体をあまりまじめに泳いでなかったのかも?しれないです。
思い込み?
実はそれほど調子悪くなかったのかも?です。

そんな訳で、マスターズスイム練習の翌日は大抵体がガタガタで (~_~;)
ヨガをやっても、足がブルブルしていて、片足バランスとかは、満足に出来てないのですけど、
今日は意外にスムーズにバランスが取れてしまいました。
疲れてなければバランス系もイケテル?(訳はないのですけど)
今日は珍しく良い感じでした。
Y字バランスで上げた足と反対に視線を向けるポーズとかとっても苦手なのですけど、
今日はグラつかなかったし。
鷲のポーズも良い感じでした。
こんなにヨガがスムーズなのも珍しいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ 筋肉痛

コメント

Secret

No title

 予想した筋肉痛もないなんて、やっぱり日ごろの鍛錬ですね~
 私、最近週一しか動けてないせいか、日曜日に頑張ると、疲れる~

 スタミナつけないと楽しめませんね~頑張らなくちゃ!

Re: No title

まめはなのクーさんへ

久しぶりに筋肉痛バリバリ?かと思ったのですけど・・・
拍子抜けするくらい普通でした???
やっぱ、昨日は無意識のうちに手を抜いていたのかな~
それで、久しぶりだから調子が悪いに違いない!
とか思いこんでいたとか?
スタミナは僕も足りないんです。
大会の時明らかに最後の25mは失速してました。
あれがなければもしかしたらもう1つくらい順位を上げられたかも?
とか、取らぬタヌキ・・・・
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR