手と足をバラバラに動かすのは大変

右足踵から前に蹴り出す。
その足に乗って体を縮める。
右足を伸ばしながら左足を滑らせ後ろに下がる。
もう一度、
右足踵から前に蹴り出す。
その足に乗って体を縮める。
右足を伸ばしながら左足を滑らせ後ろに下がる。

右足を右斜め前に出す。
左足を左斜め間に出す。
右足を右斜め前に出す。
左足を左斜め間に出す。
で下がった分元に戻る。

右足を右に出す、ダウン2回、左足を右足に寄せる。
左足を左に出す、ダウン2回、右足を左足に寄せる。

右足を左足の前にクロス、
右手を右に伸ばす、左手肘から曲げて右に伸ばす。左手を左に伸ばす、右手肘から曲げて左に伸ばす。
左足を左に出す、
両手を前に伸ばしクロス。両手を肘から曲げて引きつける。
左足を右足の前にクロス、
両手を内側に肘から曲げており曲げる。両手を外側に肘から曲げて出す。
体の向きを左斜め前、左足の踵を内側に入れる、
両手を外から振って内側で並行に合わせる。
体の向きを右斜め前、右足の踵を内側に入れる、
両手を外から振って内側で並行に合わせる。

右足を前に蹴る、
右足を後ろに蹴る、
右足を前に蹴る、
右足をもう一度前に蹴りながら体を回して左向きに変える(足はその位置のままで後ろ蹴りに変わる)
軽く飛んで足を踏み変え右足で立ち、左足を後ろに蹴り、体の向きを右に変える。

左足を前に出す、左足を後ろに引く、左足を右足の後ろクロス(パドブレ)
右足をその場で踏み変え、左足を左に出す。
右足を前に出す、右足を後ろに引く、右足を左足の後ろクロス(パドブレ)
左足をその場で踏み変え、右足を右に出す。
左足をゆっくりと引きずりながら後ろを通して回し右側へ、
右足踏みなおし、左足左に出す。
右足をゆっくりと引きずりながら後ろを通して回し左側へ、
左足踏みなおし、右足右に出す。
で終了でした。


中ほどに書いた振り付けの部分。
足をひと動作する間に、腕はふた動作になっています。
ここが少しだけ間違い易かったです (;一_一)
多分、こういう所はあまり頭で順番を覚えるのではなくて、
もっぱら体の思うままに動かした方が良いように思います。。。(考えてると間に合わなくなってしまうし!)
最後はパドブレを左右に2回やった後で、
足を引きずるパドブレの変形見たいなのを2回やって終了でした。

最後の方になって振り付けも頭に入って来て余裕が出て来た頃に、
周りを見て見たのですけど (~_~;)
皆さんも足と手の動きが連動してない所で苦労していた見たいです。
こういう引っ掛けっぽい部分ってまじめな人ほど躓くんですよね~
不真面目な僕のようなやつは意外に出来てしまったりするのだけど・・・

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痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

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