お休みが多かった

W-Up
200m×1
Kick
50m×4 Circle1分20
100m×1 Circle2分40 IM
Pull
100m×2 Circle2分
50m×4 Circle1分

50m×1 Easy
Main
100m×3 Circle2分 Smooth
200m×1 Circle4分30 IM Smooth

100m×3 Circle2分10 25Neg
200m×1 Circle4分 Smooth

100m×3 Circle2分15 IM Decending
200m×1 Circle4分 50Neg

今日のトータルは2450メートルでした。
何時もと同じようなメニューに見えたのですけど、
実際に泳いで見ると、どこも微妙に何時もよりサークルが長く設定してあって。
何だか今日は楽なレッスンが出来てしまいました。
月曜日はキツイってイメージがあって (~_~;)
かなり身構えてプールへ行っているのに、
なんだか拍子抜けって感じでした。
もちろん!、このくらい楽な方が良いのですけど・・・
週の最後の土曜日!とかなら兎も角、月曜日からあまり無理な練習はしたくないですから。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ スイムトレーニング 練習メニュー

コメント

Secret

No title

週の初めの月曜日は、どんな局面でもやっぱりセーブしちゃいますね。週の初日からヘットヘトになるのは怖いですからね~^^;

もう少し頑張ったら、ジム三昧なんだけどな…

 寒くて夜のジムに行く回数が減りそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2450メートルも泳いで楽って・・・

早足でバス停まで5分ほど歩いただけで
毎日、息切れがしているのに(笑)
σ(=^・ω・^=) ウチにはsiopopさんが
スーパーマンみたいに思えます(*^m^*)

Re: No title

まめはなのクーさんへ

多分皆そう思っているはずなのに、この月曜日のレッスン無くならないんですよね~
不思議です。
やっぱスポーツクラブに来るような人は、ハードなレッスンが好きって事なんでしょうか?
かく言う僕もこのレッスンキツイキツイって言いながらもだいたい何時も出てますし。

Re: No title

ねこっこさんへ

このメニューいつもよりサークルタイムが長いんです。
いつもだったら、泳ぎ終わって次に泳ぐまで10秒とか15秒くらいしか休めないのですけど、
今回のはは1分近く休んでいました(ちょっと休み過ぎ?)
それで楽だったって書いたのですけど、、、

5分で息切れはちょっとヤバいです;;
もう少し体を鍛えた方が良いかも?
とか余計な事を思ってしまいます。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR