細菌 No.731 霧村悠康

細菌 No.731 霧村悠康

とても面白いです、背景設定もしっかりしてるし物語のアイディアも抜群です。
最後まで飽きさせないストーリーも中々です。
でも、僕はこの本を読んでいる最中なんども途中で放り出したくなりました。
何故だろうと読み終えてから色々考えて見るに、この小説では主人公がはっきりしてないんです。
話が進むうちに次々と別の登場人物達が活躍して行くせいで、読んでいて誰に感情移入したら良いのか分らず、ずっと何か中途半端な感じを抱きながら読む事になってしまいます。
それがこの物語の中に入り込めないでいた一番の理由のようです。ほんと!とても複雑で素的なストーリーなのに、残念でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本の感想等
ジャンル : 小説・文学

tag : 読書感想文 細菌 No.731 霧村悠康

コメント

Secret

こんにちは。(^_^)

siopopさーん

細菌ですかぁ?
なんかタイトルからして気になりますね。
主人公が誰かわからないくらい登場人物がいて、複雑なストーリーで残念‥?
そんな言葉の使い回しも少し興味をそそられました。
タイトルからして気になる木ーっ!
(≧∇≦)いや 気になる気ーっ!🐸

Re: こんにちは。(^_^)

鈴子さんへ

この本は実の所あまりお勧め出来ないです、
プロットは良いし、作者さんがもっと手慣れて来たらきっと素敵な本を書いてくれると思うのですけど、
この一作に限って言えば、未だ改良の余地ありって感じです。
僕は、個人的に医療ものの物語が好きなので(テレビドラマのERとか)
読んで見たのですけど、もう少し!って感じでした。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR