今週も引き続き背骨

今日は風は強かったのですけど、とても12月とは思えないくらい暖かな日でした。
何でもこの強風が南の暖かい空気を運んで来てくれたのだとか!
天気の事は良く分からないけど、気象ってほんの少しの事でも大きく天気が変化したりするんですよね、暖かい風が吹いてくる程度ならいいのですけど、
大きな災害に繋がるような気候変動はなしにして欲しいです。
と、まぁ 天気の話は置いといて。
飽きもせず今日もスポクラへ行って来ました。
今日はヨガとピラティスの日! なのですけど (T_T) 残念ピラティスの時間には間に合いませんでした。
今日のヨガは先週と同じ背骨でした。
2回ずつ同じ場所をやる事にしたのかな~ 背骨の前もそんな感じでした。
色々やったのですけど、
ラクダのポーズもやりました。ラクダのポーズって僕は苦手なんですよね~
ブリッジとかも苦手だし、きっと背中が硬くなってしまっているのでしょう (T_T)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ ラクダのポーズ

コメント

Secret

No title

ラクダのポーズ、私にが手かもな~
首が悪くなってから体をそらすことができなくなってるんですよ。真上を見ることができません。結構これ、鬱陶しいんですよね・・

Re: No title

まめはなのクーさんへ

ラクダのポーズが苦手なの一緒ですね、僕もこのポーズは苦手としています。
多分背骨回りが硬くなっているのでは?
って気がします、なので今回のヨガは背骨回りのストレッチが多いので、
今の僕には最適なプログラムかな~
なんて思いつつレッスンを受けています。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR