イントラさんが見えなくなるともう大変

右足右からの(グレープバイン)左足右足の後ろクロス、右足右、左足踏みなおす。
右足左、で左足の前クロス、左足踏みなおすでクロスを解いて後ろ向き、右足右、左足踏みなおすで正面に向き直る。
右足左斜め前、(ボックスステップ)左足右足の前クロス。右足後ろ下げる、左足左斜め後ろ。
左足右斜め前、右足左足の前クロス、左足から後ろに大きく下がる、右足左足と踏みしめる。

右足をその場で踏みしめる、腰を左に当てる、左手肘から曲げて体の前で右に倒す、右手肘から曲げて体の前で上に立てる。
左足をその場で踏みしめる、腰を右に当てる、右手肘から曲げて体の前で左に倒す、左手肘から曲げて体の前で上に立てる。
右足をその場で踏みしめる、腰を左に当てる、左手肘から曲げて体の前で右に倒す、右手肘から曲げて体の前で上に立てる。
右足をその場で踏みしめる、腰を左に当てる、左手肘から曲げて体の前で右に倒す、右手肘から曲げて体の前で上に立てる。

左足をその場で踏みしめる、腰を右に当てる、右手肘から曲げて体の前で左に倒す、左手肘から曲げて体の前で上に立てる。
右足をその場で踏みしめる、腰を左に当てる、左手肘から曲げて体の前で右に倒す、右手肘から曲げて体の前で上に立てる。
左足をその場で踏みしめる、腰を右に当てる、右手肘から曲げて体の前で左に倒す、左手肘から曲げて体の前で上に立てる。
左足をその場で踏みしめる、腰を右に当てる、右手肘から曲げて体の前で左に倒す、左手肘から曲げて体の前で上に立てる。

右足右、右手下から振って右側で肘から曲げて上。
左足左、左手下から降って左側で肘から曲げて上。
腰を右斜め前から∞の形にまわす。
右手を上からゆっくりと下ろしながら、胸を細かくウェーブさせる(体の向き左斜め前)
左手を上からゆっくりと下ろしながら、胸を細かくウェーブさせる(体の向き右斜め前)

左足膝から持ち上げる、右足膝から持ち上げる、左足膝から持ち上げる、左足膝から持ち上げる。
右足膝から持ち上げる、左足膝から持ち上げる、右足膝から持ち上げる、右足膝から持ち上げる。
右手を左斜め前に上げてから下に落とす、同時に左足の踵を内側に入れる。
左手を右斜め前に上げてから下に落とす、同時に右足の踵を内側に入れる。
右手を左斜め前に上げてから下に落とす、同時に左足の踵を内側に入れる。
半パク待ってから、左足のつま先を内側に入れる、左足の踵を内側に入れつつ持ち上げる。

左足前、右足前、で前に出る。
右足後ろ、左足後ろ、で下がる。

両足で軽く左に飛んで、腰を左に2回当てる。
両足で軽く左に飛んで、腰を左に2回当てる。
両足で軽く右に飛んで、腰を右に2回当てる。
両足で軽く右に飛んで、腰を右に2回当てる。

右足一歩右、左足右足に寄せる。
左足大きく左に引く、右足ひきずる、両手左肩の当たりで2回クラップ。
右足一歩右、左足右足に寄せる。
左足大きく左に引く、右足ひきずる、両手左肩の当たりで2回クラップ。

左足左。
右足左足の前に出す、両手を左右に大きく開く手はパー。
右足を戻し、両手体の前でクロス。
左足右足の前に出す、両手を左右に大きく開く手はパー。
左足を戻し、両手体の前でクロス。
右足左足の前に出す、両手を左右に大きく開く手はパー。
右足を戻し、両手体の前でクロス。
左足右足の前に出す、両手を体の前で平行にして内ち回しに回す。

右足前、左足前。
左足後ろ、右足後ろ。
右足左足に揃える、同時に下からボディウェーブ、両手上に上げてクリック。

右足一歩右、左足右足に寄せる。
左足大きく左に引く、右足ひきずる。(自由に移動する)
右足一歩右、左足右足に寄せる。
左足大きく左に引く、右足ひきずる。(自由に移動する、後ろ向きとかもあり)
で終了でした。


同じか良く似た動きが何回も出て来るので、覚えなくてはいけない動きは少ないのですけど、
このクラスにしては結構長い振り付けだったので、通しで踊る時は振り付けをちゃんと覚えてないと上手く動けなくなってしまい苦労しました。
今回の振り付けは体の向きを色々に変えて踊るので、
イントラさんが何時もの正面にずっといるのではなくて、
色々な場所へ移動していました。たぶん僕らへのサービス!!
でも、うっかりイントラさんを見損なうと (^_^;)
踊りまで止まってしまいます、もちろん!自分の頭の中に振り付けを暗記してれば良い話なのですけど。
それが中々 (^_^;)

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痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

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