ダンス系のお誘いだったらなー

イントラさんって皆さん自分の担当してるクラスに人が来ないって事態にはとても敏感な気がします。
僕から見たら結構人気のある人だったりするので、人が集まらないなんて事はないだろうな~とか思うのですけど、
何か結構心配そうにしていて、次も来て下さいねなんて事を言われる事も多いんです。

で、昨日の事なんですけどジムで偶然会ったイントラさんに(その人のレッスンに出てた訳ではないんです)声を掛けられました。
明日(今日の事です)アクアビクスの代行を頼まれたのだけど、誰も居なかったら悲しいから来てって。
ダンス系のクラスとかヨガ系のクラスとかなら二つ返事でOkって言えるのですけど!
お誘いを受けたのが、アクアビクス。。。
実の所僕はアクアビクスってやつには過去に1、2?回程度しか出た事がないんです。
特に嫌いって訳ではないのですけど、
あれって (^_^;) おば様。。。もといお姉さま達しかいないし。
男の僕はとっても入り辛いものがあるんですよね~~
その辺りを (#^.^#) 切々と訴えて明日は無理ってお断りしたのですけど、
別れ際には「プールで待ってるから」とか言われてしまいました。

今日はどうしようか?迷って一応プールの用意もしてスポクラへ出掛けたのですけど。
直前になったら、やっぱ二の足を踏んでしまい。
結局の所いつもの金曜日の通り。
スタジオでヨガに参加して来ました。
まっ 向こうだってお仕事だからお愛想で僕を誘ったのだろうし、良いですよね・・・
次回顔を合わせたら、御免なさいって言って置こう。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ 代行レッスン アクアビクス

コメント

Secret

No title

あはは~アクアビクス、やっぱり抵抗がありました?私この前のアクアが始めてだったんですよ。それまでやらなかった理由は…そう!確かのおばさまが多いから~^^;自分が伯母様だってことを忘れ、自分より年齢が高い方がやられてるから…運動量も大したことないと思ってましたからね。私も一緒の飲みに行くお気に入りのイントラさんでなければ絶対に出なかったと思いますよ^^

 でもヨガ系もおばさまが多くないですか?

 ヨガもやりたいんだけど、プログラム上エアロの後だったりで大汗かいた後にヨガ…やっているうちに体が冷えてきちゃうんです。ヨガだけをやればいいのだろうけど、まずはエアロ、ダンス系を優先しちゃうとついついヨガをやる機会を失ってしまいます。

 やっと自分の時間ができてきました。ここで死ぬほどやっておかないと、もったいないともうとガツガツしちゃいます^^;

 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まめはなのクーさんへ

クーさんの通ってる使節でもそんな感じなのですか!
どこの施設でもアクアビクスはそんな状況なんですねー
僕が躊躇ってしまったのも (^_^;) 仕方ないって所ですよね・・・

ヨガでも昼の時間は多いそうなのですけど、僕が参加してるヨガクラスは二つとも一番最後のレッスンなので、
それほど年齢層は高くないです、
まぁ (^_^;) 女性が多いのは一緒ですけど。
男が全く居ないって事はないので、アクアビクスよりはずっと入り易いです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR