全力を出すって難しい

W-Up
300m×1
Kick
50m×4 Circle1分20
100m×1 Circle2分40 IM
Pull
100m×2 Circle2分 B-Up
50m×4 Circle1分15 IM/Fr
Main
200m×2 Circle4分
100m×3 Circle2分15 IM Decending
100m×3 Circle2分 B-Up
100m×1 Circle2分15 DPC
100m×4 Circle2分14 IM-Jog

今日のトータルは2500メートルでした。

そう言えば昔は(とは言っても2、3年前)よくこのレッスンを泳いでいて、
もう絶対無理!とか思ってリタイヤしそうになったり、
後一本泳いだら、もう無理だから休もうとか。
ほんとにギリギリの状態で泳いでいたのに、(頑張って泳いでました)
いつの間にか (^_^;) 自分のコントロール出来る範囲でしか泳がなくなっていました。
ちょっとずるをしたり、ハードって書いてあるのに、頑張らなくて少し手を抜いて泳いだり。。。
それが、もう習慣になっていた気がするのですけど。
今日は、僕の後ろで泳いだ人がやたら早くて (^_^;)(前に行ってくれなかった)
ターンしても全く見えない、ほんとにピッタリとくっ付かれて泳いでいました。
なので、これはまずいと僕も普段以上に頑張ってしまったので、
最後まで持たないかも!
ってぐらい、真面目に泳いでしまいました(何時もそう泳ぐべきなのだけど)
今腕やら足やらパンパンになっています。 はぁ;;
疲れた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

わ~煽られてたんですね^^;それは力が入りますね~ワッショイワッショイの状態で泳ぎいった爽快感!でもグッタリしそうだわ~

 ジム三昧…とまでは言えないけれど、ここ数か月週1回のジムだった身には、テンション高まりますね^^!
 29日が年内の通常営業最後です。スペシャルなメニューが久しぶりにあるみたいだから、ここはなんとしても行きたいところです。
 先日のアクアビクスの件で、イントラさんのクラスには人が集まることを身をもって理解したようで、年明けからズンバのクラスができるみたい…なんですが、時間的に中途半端で行かれるかどうか…やってみたいんだけどな~

 人が集まらなければ、またすぐに消えちゃうんでしょうね~

全力

パワー全開の後って、心身ともに爽快ですよね
私にも、最近時々そんな時がありました
私の場合はやっと1000mですが・・・。

siopopさんの場合は、年内続くのですね~。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

このクラスではだいたい10秒置きにスタートするのが普通なので、
直ぐ後ろに来てるって事は僕よりも少なくとも10秒は早く泳いでいるって事になってしまうんです (^_^;)
ずっと後ろに付かれていたので、何時にも増して頑張って泳ぎました(それでも引き離せなかったけど)

ほほ~
ZUMBAのクラスが新設されるのですか!
ZUMBAってダンス系としては中途半端だけど、カロリー消費としてはかなり良いな~と思います。
時々でも参加出来ると良いですね。
僕は悲しい事に、今は参加出来る時間帯にZUMBAないんです・・・ 昔はあったんだけどな~~

Re: 全力

和さんへ

爽快感の前に (^_^;) 疲労感の方が強かったですけど。。。
それでも、今日は頑張ったな~って充実感もありました。
年内とは言っても後一週間くらいで施設はお休みになってしまうので、
それまでです。
出来るだけギリギリまで行きたいな~とは思っています。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR