岡っ引ヌウと新米同心2: 神楽坂の蛇 喜安幸夫

岡っ引ヌウと新米同心2: 神楽坂の蛇 喜安幸夫

今回の作品は一冊を通して1つの物語になっていました(ヌウの過去)。
前回のように小さな事件を集めた短編集的なものではありませんでした。
ずっと前回のような感じで進むのかと思っていたのですけど、違ったようです。
時代劇とかだと岡っ引きってのはいつも十手を手にして登場しているのですけど、
十手って、本来は常時持っていた訳ではなかったのですね。知りませんでした。

神楽坂の蛇 [ 喜安幸夫 ]

神楽坂の蛇 [ 喜安幸夫 ]
価格:689円(税込、送料込)


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本の感想等
ジャンル : 小説・文学

tag : 読書感想文 岡っ引ヌウと新米同心2: 神楽坂の蛇 喜安幸夫

コメント

Secret

No title

今日はホント!テンションが下がるお天気でしたよね~寒いし雨だし…

 でも、行けばレッスンは楽しいし、レッスンが終わった後は「あ~来てよかった!」って思えちゃうことを知っているから出かけられるのですよね。こればかりは、ジムの楽しさを知っているものでなくては、わからないだろうな~^^なんて思うんですけどね!

 今日は私、完全休養で大掃除のまねごとをしてました。週末と週明けはジムに行きたいと思うと、祝日でスタジオのレッスンがない今日は、唯一休んでもいいかな~と思える日だったのでね^^。
 さすがにちょびっとずつでも大掃除らしきことをやらないと、ハータンに怒られます^^;
  
 
 

Re: No title

まめはなのクーさんへ

寒い上に小雨まで降ってましたから。
つい暖かな家の中から外へ出るのが億劫に感じてしまいました。
ジムの中って快適な空間なんですよね!
確かに!行ってしまえばとっても素敵な所ですから!行くまでは大変だけど。
昨日の激しい水泳のレッスンもとても楽しかったです。
今朝は体中が筋肉痛でバリバリだったけど (T_T)
それも、まぁ 楽しい経験ですから。(たぶん)

大掃除ですか~・・・
やらなけダメですかね~~
家には怒ってくれるハータンいないしな~
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR