あいにくの雨だったけど。

メリークリスマス、みなさまクリスマスは如何お過ごしですか?
美味しいケーキは食べましたか?
クリスマスカード
以前描いたブログサイトしろくまはねこであるさんの飼い猫シロクマさんの絵でクリスマスカードを作って見ました。

W-Up
100m×3 50Swim-25Sc-25Swim
Kick
25m×4×4 Circle45 4Style
Drill (Fr)
50m×3×3 1 RHand,2 LHand,3 15No Breth-10Swim

50m×1 Easy
Swim
25m×4 DIVE 4Style
Pull
400m×2 Circle6分40
Main
50m×2 Circle45 Fr
50m×1 Circle1分10 CH
上記2つを5セット

25m×2 TIME
Down
50m×4

今日のトータルは3100メートルでした。

今日の祝日メニューには以前お世話になっていて、かなりお気に入りだったコーチがメニューを作成するって事だったので楽しみにしていました。
なのに (T_T) 出掛けようと思ったら雨!
うぅ;; かなりやる気を失ったのですけど、今日のイベント見逃すにはとってももったいない。
仕方ないので雨の中頑張って出掛けました。
施設にさえ着いてしまえば中は快適なのですから。
メニューも思った通り、何時ものマンネリ的な(コーチごめんなさい)メニューとは一味違った感じの、ナイスなものでした(僕にとっては)
色々普段のメニューとは変わっていたのですけど、
中でもドリルはリカバリーの練習で一度前に入水した腕を後ろまで戻してから再び前に入れるというものでした。戻したり入れたりしてる間に体のバランスが崩れ易く以外に難しかったです。
プルもサークルはそれほどきつくないのですけど、何しろ400メートルです。
普段の練習ではこんなに長いのはやらないです。
帰りも (T_T) また雨に降られてしまったけど、中々良いレッスンが受けられました。
雨などで挫けなくて良かったです (^^♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー 祝日レッスン

コメント

Secret

興味

いつもと違ったmenuって、楽しいですね。
3,000mも泳げるって、素晴らしい
日々の努力の成果でしょう。(*'▽')
来年は、もっと延びるでしょう。

No title

しろくまでクリスマスカードを作っていただきありがとうございます。
siopopさんの絵が素敵なので、映えますね(^^)v
これからも、しろくまをよろしくお願いします!

Re: 興味

和さんへ

やはりコーチにはそれぞれ、特徴があるから。
メニューを作る人が変わると、内容も変わりますよね。
それが気に入った人ならますます嬉しいです。

どうやら今年はやらない見たいなのですけど、
僕らは良く年末に108本練習ってのをやります。
一年の煩悩を泳いで落とそう!って事なんですけど、まぁ ほんとは泳げれば何でも良いのでしょうけど。。。
50mを108本だと5400mになります。

Re: No title

おまゆさんへ

此方こそ、しろくまさんの肖像権を勝手に使わせてもらっています。
クリスマスカード、中々素敵に仕上がってるでしょ!
とか、自分で言ってはいけないですね (^_^;)
此方こそ宜しくお願いします。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR