楽しくない代行レッスンもある。

代行に為ることはもうずっと前から担当のイントラさんに聞いていたので知っていたのですけど、
どなたが代行に来てくれるかは未定になっていたので、誰なのかな~
と、淡い期待も持っていたのですけど、
今日のストリートダンスの代行に来てくれたのは・・・
クラス自体も変更になっていて、別の日にZUMBAをやってるイントラさんでした。
ZUMBAだって好きなレッスンではあるのですけど・・・
このイントラさんには多少問題があって (T_T) それで僕は滅多にやらないのですけど、
一言で言って下手なんです (T_T)
自分の未熟さを棚に上げて人の事を、それもイントラさんの事をそんなふうに言ってはいけないのは分かっているのですけど、
ZUMBAの振り付けをイントラさんが間違えるんです。
それも結構な頻度で (^_^;)
会員さんの方がちゃんと動いていたりする事もあったりして、なんだかな~って人なんです。
愛想は言いし、一生懸命やってるのも分かるのだけど、ふぅ;;
もう少しなんですよね~ ラテン系を踊る時には背筋は伸ばした方が言いと思うし。
HIP HOP系の時はエンカウントを取って動いて欲しいです、オンカウントでしか動いてないから全部エアロっぽくなってしまってます。
ってやっぱり不遜な事言ってますね <(_ _)> 反省。
素敵な代行レッスンの時もあるのだけど、今日は衝撃だったので <(_ _)> つい愚痴がもれました。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ズンバ 代行のレッスン

コメント

Secret

No title

あら…昨日の記事へのコメント、入ってなかったですね…もう、私ってこれだからいけません…^^;

 イントラさんって、あこがれの存在でないとね~「ちょっとね~」と思う方、いますよね。振付を途中で「あれ…えっと~」なんて方がいたけど、ちょっと興ざめしちゃいますね。

 HIPHOPでエンカウントがないとなると~まさにエアロですね~エンカウントが苦手な方…?

 イントラさんって大変ですよね。クラスのレベルを考えながら振付考えて、きれいでなければならないんだものね。

こんばんは。🐜×10 蟻です。

siopopさーん。

お疲れさまでーす。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ズンバ大好きですよぉ。

Merry Merry Christmas❣️

Re: No title

まめはなのクーさんへ

代行のお知らせがギリギリまで出てなかったから。
つい、自分に優しい想像ばかりしていたんです。
あの、ダンスイントラさんかな~とか、こないだまでやってた、僕のお気に入りのイントラさんかな~?とか。
それなのに、、、
だったので、ついだらだらと愚痴を書いてしまいました <(_ _)>

でも、最小限振り付けはちゃんと覚えて来てほしかったです。
ZUMBAはプレコリオだから自分で作った振り付けではないので、
覚えずらいものもあるのかも?
って気はするのですけど、
イントラさんなんですから!!

Re: こんばんは。🐜×10 蟻です。

鈴子さんへ

僕もZUMBA好きです。
皆で一緒になって動いているうちに、いっぱいカロリーを消費した気分になれて。
得した感じがします。
振り付けもラテンやHIP HOPなど色々混ぜてあって、
飽きないです。

Merry Christmas
美味しいケーキは食べましたか?
僕は一応自作したやつを食べました。

No title

danceのレッスンほど、イントラ依存なことって
ないですよねー(^_^;)

元からZUMBAならいいですけど、
HIPHOP→ZUMBAの変更は
気持ち的にちょっと嫌かも(;´Д`)

Re: No title

神田ももたろうさんへ

そうですよね~ ダンス系ってイントラさんの能力がもろに出てしまいましから。
今回は最後までどの方が代行に来るのかわからず。
分からないから勝手に自分の希望的観測ばかり高まってしまっていたので、
落差が多きく ( ;∀;)
ボヤキまくりになってしまいました。

No title

スンバは、イントラさんのセンスが出ますよね。
ちょっとなーと思って参加していると、ただのストレスになってしまったりしますもんね。

たいていのイントラさんのズンバは楽しくて好きです。
やはり好みもあると思うし、私の場合「このひとのはちょっと」と感じてしまうと、払拭されることはほとんどないです。
結構、はっきりした性格なのかもしれないですi-230

好みとかあるし イントラのポリシーもあるだろし 自分とマッチングしない場合は スルーです。

ちなみに、私は昨日 今年最後のズンバに参加してきました。
クリスマスの翌日でしたがクリスマスのコスプレで参加しましたe-489
ゆるーくトナカイのコスプレだったのですが、トナカイ率、思いのほか高くて、苦笑いです。

意外とシャイな私なのですが、ハロウィンとクリスマスだけ コスプレしますv-389

Re: No title

ウーロンパンダさんへ

せっかくクリスマスだと言うのに、代行に来てくれたのだから、
文句など言う筋合いではないのですけど、
やっぱり (-_-;) ちょっと楽しくなかったです。

ZUMBAのイントラさんは、ZUMBAを始める前に既にダンス系を何かやってた人と。
エアロ系から入った人では結構な違いが出る気がします。

クリスマスの仮装でのZUMBAは楽しそうですね。
僕も以前はやってました。
最近はさっぱり誰もやらなくなってしまったので (-_-;)
こういうのは一人だけってのは悲しいですから・・・
みんなでやれば怖くない??
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR