今年最後って訳ではないのだけど

W-Up
300m×1
50m×4 Circle+10
Drill
25m×12 Circle45 One-Hand
Kick
25m×8 Circle45 4Style×2
Swim
25m×1 Dive

50m×8 Circle1分10 IM/Fr Set-Decending
100m×11 Circle1分55 1IM,2Fr

50m×1 Easy
リレー
25m×1
Down
200m×1

今日のトータルは2800メートルでした。
本来のメニューには最後の所に50m×3が入っていてトータルも2950だったのですけど、
土曜日のコーチに会うのが今日で年内最後だからって事もあって。
急遽ハード3本から今日集まった、全員が参加するリレーに変更になりました。
リレーって時々やるのですけど、とっても盛り上がって楽しいです。
今日はチーム分けが良かったのか?
最後の最後まで4コースほぼ一直線にならんだままで、レースが進んで。
最後のアンカー勝負になりました。
僕が入っていたチームは最後に一番早い人を温存していたので (^^♪
見事一番で帰って着ました!
ちなみに、僕は2番目に泳いでビリでした (T_T)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

楽しい声援が聞こえるようです。
ちょっとした大会ですね。

No title

リレーって燃えちゃいますよね^^
みんなで力を合わせて、勝てたなんてうれしいだろうな~

 今日はざんざん暴れまわって、近所のジム仲間とかる~く忘年会^^元の木阿弥ですよね~^^;

 私のお愉しみ、ジムも今年もあと残すところ一日かな…

 

Re: No title

和さんへ

こういうの時々やるのですけど、勝っても負けてもとっても楽しいですよ。
和さんの通ってる処ではリレーってやりませんか?

Re: No title

まめはなのクーさんへ

僕はびりだったのですけどね (;´Д`)
周りの皆が早かったんです。
ジム仲間との忘年会ですか!楽しそうです。
同じ趣味を共有してる人となら、話も合うし。
良いですよね。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR