せっかく出かけたのに代行だった

普段なら火曜日はホーム施設の休業日なので、僕も大人しく運動はお休みにして、
何か別の (^_^;) もっと文化的な事をしようとするのですけど(するだけ)
今日は、系列の別の施設へ遠征に行く事にしました!
もう年末で、施設全体のお休みが近いので、一日でも貴重な気がしたんです。

出掛けた先の施設では、ホームでヨガのクラスを持っているイントラさんが、
今日のクラスも受け持っているのを知っていたので、知らない施設でも少しは心安く入れるかな?と思ったのも理由の一つだったのですけど。
なんと (^_^;) 行ってみたらそのイントラさんはお休みで代行さんになってました・・・(まぁ 年末ですから)
代行のイントラさんは、調整系のゆる~ぃヨガをやる人で、ホームで知っててやるならまぁOKなんですけど、遠征してまで受けるほどの物ではなく<(_ _)>偉そうでした。
ちょっと出掛けて行ったのを後悔しました。
その後、プールへ行って此方の30分マスターズにも参加しました。
せっかく電車に乗って遠征したのですから)
30分の初級クラスだったのですけど、このレッスンは案外有意義で。
普段教わる事のあまりないバックのプルの使い方(特に知ってはいるけどちゃんとは出来てない、肘の使い方)について詳しく教わりました。
こちらのプールレッスンは中々有意義でした。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ マスターズスイム

コメント

Secret

No title

今日は午後から出かけて行って、夕方食事に戻って、再度出かけましたよ。^^
 これまで週一回しか行かれないことが続いてたので、もう今年最後のスタジオレッスンだったので、もうガツガツと3本やってきました。
 マシンもやり切ったし~ひとまず納得です^^

 明日までジムは営業していますが、スタジオのメニューは、なし…どうしようかな~行くだけでも行こうかな…と、まだ思案中~^^;

No title

いつものジムがお休みで他へ出掛けられたのですね~
ホント身体を動かす事好きなんですね^^いい事です!!

*Riyon's Room*に遊びに来てくだっさってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませませ(*^_^*)

Re: No title

まめはなのクーさんへ

一日に3本とは凄いですね~
僕はほぼ毎日通ってますけど、たいてい一日一個だけです。
なのでまめはなのクーさんの一日で僕の三日分です!

プログラムメニューが何もないと、出掛ける気分にならないですよね。
僕の所は幸い祝日や特別営業日でも何か少しは入れてくれてあるので、
助かります。

Re: No title

リヨンママさんへ

もう年内には数えるほどしか運動する機会がなかったので、
一日でも貴重な気がしてました。
もっと心に余裕のある時は火曜日はお休みにしています。

此方こそいつも僕の拙い文章を読んでくれてありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
来年も今年と同じ良い年だと良いですね。
リヨンママさんも、良いお年をお迎えください (^^♪
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR