泳ぎ始め

W-Up
200m×1
Kick
50m×3 Circle1分20
50m×4 Circle1分20 IM-Jog
Pull
100m×2 Circle2分
50m×4 Circle1分15 IM/Fr

50m×1 Easy
Main
50m×4 Circle1分 Ch
50m×4 Circle1分15 IM
50m×4 Circle1分 Ch Neg25
50m×4 Circle1分15 IM-Jog
50m×4 Circle1分15 Ch
50m×4 Circle1分15 IM Neg25
50m×4 Circle1分5 Decending

今日のトータルは2400メートルでした。

お正月あけ1回目の水泳レッスンはちょっと軽めな2400メートル。
どうせ僕らは皆運度不足で食べすぎ飲みすぎだろうからと (^_^;)
コーチが気を効かせてくれて、軽目のメニューを作ってくれたのでしょうか?
そんな軽めなはずのメニューなのに、
今日は泳ぎ始めてすぐに、うぅ;;
調子が悪い!って思うほど水の中での進みが悪かったです。
最後に泳いだのが先月の30日だったから、4日しか間は開いてないはずなのに、
やたらと体が重く感じました。

メインに50m×4がいっぱい並んでるのは (^_^;)
全部足すと28本になっていて、今年の平成28年にかけているのだそうです・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ スイムトレーニング 練習メニュー

コメント

Secret

No title

おめでとうございます!ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします^^!

 ハータンの年賀状をアップしてくださったんですね~^^ありがとうございます!
 レモンに大根に春菊にブロッコリー?いいですね~^^私のうちのレモンが手入れができずに実ができなくなっちゃってガックリ…ちょっと今年はコチョコチョとお世話しようかと・・レモンが大好きなのです。ドレッシング、焼きものには必ず使っちゃうし、ママレードもね~大根は身もいいけれど、なんといっても葉っぱ!大根の葉っぱを見つけると幸せな気分になるな~

 さて、私も明日からジムですよ~^^!

 今年もケガなくがんばりましょ!

Re: No title

まめはなのクーさんへ

あけましておめでとうございます。

初日の出とハータンという感じのイメージで作って見ました。
おめでたい感じが出てると嬉しいのですけど・・・

家では庭の地面に植えてあった時にはさっぱり実を付けなかったレモンなのですけど、
もう抜いてしまえと一度抜いて、大き目の植木鉢に植えてから実が付くようになりました。
植木鉢が良かったのか?
置く場所を移動したのが良かったのか?
良く分からないのですけど、今年は我が家にしてはいっぱい実りました。
あまりに嬉しかったので、おもわずケーキを焼いてしまいました (^_^;)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR