ギリギリ間に合ったけど

ついうっかりとしていたのですが、今月からスポクラのスケジュール表が新しくなっていて。色々変更があったのでした(3ヶ月に一回変わります)
その中の一つに今日のヨガの時間が5分早くなるってのもあったんです。
お馬鹿な僕はすっかり何時もの調子で出掛けました。
たまたま変更になった時間が5分だけだったので間に合ったのですけど (^_^;)
変更された時間がもし10分とかだったら間に合わない所でした。
ギリギリに入ったスタジオ!
何時になく混んでいて、ざっと見回した所、マットを置けそうなのはイントラさんの真ん前の一番最前列だけ・・・ うぅ;;
そんな目立つ所でやりたくはなかったのですけど、
レッスンに参加しないで空しく帰るのはもっとイヤ。
と言う事で今日はその、イントラさんとお向かいの場所で (^_^;)レッスンを受けて来ました・・・
はぁ; 良い経験をさせて貰ったけど、普段の倍は疲れました。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ スケジュール改変

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジムのタイムスケジュール変更時期は、
ドキドキしますよねー。私も自分の好きな
レッスンの時間変更や消滅、あるいは
追加などなど、そのたびに一喜一憂したものです。

ヨガの最前列は緊張しますね(^_^;)

No title

私もあまり時間の余裕がない状態で飛び込むタイプだから、時間変更があったらヤバそうだな~^^;

 スタジオレッスンって、自分の気に入ったポジションってありませんか?私はあるんですよ、ベストポジション。私も絶対に最前列って避けたいな~変な汗をかきそうですもんね。

Re: No title

神田ももたろうさんへ

スケジュールの更新で、最近はさっぱり良い事がないので。
更新時期になると、次はどのレッスンが減らされるのだろうか?
なんて、事ばかりです。
今回の更新では僕のお気に入りは何も減らなかったのですけど、
時間はちょこちょこと変更されていました(何の意味があるんだろう?)
ヨガ間に合ってレッスンを受けられたのは良かったのですけど、
イントラさんのまん前は困りました・・・

Re: No title

まめはなのクーさんへ

僕もそうなんですよ!
前もって出掛けてストレッチでもしてるのが良いのだとは分かっているのですけど、
どうも、何時だってギリギリになってしまうんです;;
今回はたまたま変更が5分だったので、(流石に5分くらい前には付いていました)
間に合ったのですけど、これが10分だったらきっと間に合わなかったと思います。

僕も好きな場所はあります、
でも、混んでいるレッスンだと中々希望通りには行かないです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR