正面衝突?

W-Up
300m×1
50m×4 Circle+10 IM-Jog
Drill
25m×12 Circle45 1-6One-Hand,7-12C-Up
Kick&Swim
50m×8 Circle1分15 1-4Decending
Pull
50m×11 Circle55 Stroke
50m×10 Circle50

50m×1 Easy
Main
100m×5 Circle1分50

75×1 All-Out
Down
200m×1

今日のトータルは3100メートルでした。

レッスン中は狭いコースの中で大勢で折り返しで泳ぐ事になるので、
軽い接触は良くある事なのですが!!
今日はちょっとビックリな接触事故がありました。 (^_^;) 少し大げさに書きました。
レッスンメニューの最後オールアウトを泳ぐ時。
隣のコースで泳いでいた人とぶつかったんです。
たぶん僕も、その方もいい加減疲れていて、腕を振り回してバタバタと泳いでいたからだと思うのですけど。
普通はちょっと指が触れたとか、足に当たったとかその程度なのに、どうした訳か今回に限って。がっしりと二人の腕と腕が引っかかってしまったんです (T_T)
僕は戻ろうとしていて、隣のコースの彼は前に進もうとしていすれ違いざまにお互いに引っかかって、急停止。
こんな事もあるんですね~ 結構長くこういうレッスンに出てるのですけど、
こんな事は初めてでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

激しく手を回しているときの接触は痛いですよね、若い人同士ならなおさら~事故にならなかったでしょうか?

No title

わ~ケガなどされなかったかしら?危なかったですね~コースは狭いですからね…ちょっと気を抜くとせっしょくはありますが、ガッツリとは~気をつけてくださいね~

 

Re: No title

和さんへ

ぶつかったのが僕と、もう一人も頑丈な人なので (^_^;)
お互いに笑ってました。。。
まぁ ぶつかるのはそれほど珍しい事でもないし、
一声かけて後はそのまま泳ぎ続けるってのが普通です、
今回はがっしりと引っかかってしまったのが、
珍しかったですけど。。。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

小さな怪我くらいなら、それほど珍しくもないんです (^_^;)
今回は違ってたけど、
手にパドルとか付けてる時にぶつかると皮膚が切れる事もあります。

最後のメニューが全力で75mを泳ぐだったので、
両方のコースともかなりのスピードで泳いでいました。
普通の速度ならぶつかっても、あれ?ぶつかっちゃった (^_^;)
位の事なのですけど、
全力通しだったのでちょっと危なかったです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR