力技が多かった

もうずいぶんと長い事雨が降ってなかったので、庭の野菜達には恵みの雨なのでしょうけど、僕にとっては (T_T)
なんでこれから出掛けようとしてたこのタイミングで振ってくるかな~
って感じでした。
とは言え雨くらいの事で断念する訳にもいかず、、、
雨の振る中合羽を着て、とぼとぼとスポクラへ出掛けました。
ヨガやりたかったし。
スポクラへ到着さえしてしまえば中は快適なのですから。
皆もそう思っているのか?施設の中は雨だと言うのに普段と変わらず混雑していました。
今月やっているヨガのポーズの中には腕で体を支えて浮かせるのが2つも入っています。
一つは鶴のポーズ2脳での裏に膝を引っ掛けて体を浮かせるやつです。
これは見かけよりずっと簡単でバランスさえ上手に取れれば思ったより簡単に浮きます。
もう一つは少し難しくて秤のポーズこれも何とか出来ない事はないのですけど(蓮華座をやらない簡略版ですけど)腕をいっぱいに伸ばしてもおしりが浮かない・・・
結局指を立てて浮かせています、これって胴体が長い (T_T) って事なのでしょうか。。。 うぅ;;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ 体を浮かせるポーズ

コメント

Secret

No title

 大雨が降っていた未明、急に静かになったと思ったらすでに外は真っ白でしたよ。
 ハータン、雪の気配を感じて朝から異様な警戒状態でした。

 ヨガって、いろんなポーズがあるんですね~ここで拝見するたび、ネットで調べては「へ~!」とを繰り返している私です^^;

Re: No title

まめはなのクーさんへ

さすがハータンですね! 野生の勘ってやつですか~
ちょっとベランダに出してあげて、
足を雪にくっ付けたりしました?
僕は昔子供の頃、 (^_^;)
雪が庭一面に積もった時、
雪の真ん中辺りにその頃飼っていた子を放り投げたら。
物凄い勢いで帰ってきました。。。
家の中が雪だらけになってしまい、怒られた覚えがあります (^_^;)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR