雪は止んでたけど

W-Up
200m×1
Kick
50m×4 Circle1分20
100m×1 Circle2分40 IM N-Bord
Pull
50m×4 Circle1分 1-2Even,3-4Decending
50m×4 Circle1分15 IM-Rote

50m×1 Easy
Main
50m×4 Circle1分 CH Even
100m×2 Circle2分10 IM
200m×1 Circle4分 CH Neg50
300m×1 Circle6分10 CH Even
200m×1 Circle2分30 IM
100m×2 Circle2分 CH Decending
50m×4 Circle1分15 IM 25Neg

今日のトータルは2450メートルでした。

今年は暖冬でもう雪なんて降らないのだろうって勝手に思い込んでいたのですけど、
僕の浅はかな考えなどあっさりと覆されて、朝からボトボトと雪が降りました。。。
とはいえ僕がスポクラへ行く頃にはもう雪も止んでいたので、
普通に行けるかな?
と お気楽に考え自転車に乗って出掛けました、
そしたら (T_T)
歩道とか、車のあまり来ないような細い道とかには未だ十分過ぎるほどの雪が残り、
日が落ちて寒くなった道路はもうバリバリと凍りついていて、
自転車では危なっかしいったらない状態でした (T_T)
途中、所々ヤバそうな場所では自転車から降りて押して通ったりしていたので、
普段よりやたらと時間が掛かり、
危なくレッスン開始時間に間に合わなくなるところでした。
ふぅ;;
ギリギリだけど間に合って良かった。

さすがに今日はスポクラも空いていました (^_^;)
こんな天気の日にわざわざスポクラまで出掛ける物好きはあまりいないらしいです。。。(当然?)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふふ、スポクラは大雪な日こそ
出かけるのです( ̄ー ̄)ニヤリ
スタジオも空いてること多いですし、
快適ですからねー(^_-)-☆

逆にいうと、こんな日に来てる人は
みんなマニアですねw

Re: No title

神田ももたろうさんへ

確かに! その通りですね。
今回雪で滑りやすい中、苦労して出掛けて行ったかいがあったってもんです。
なんとも空いていて快適な状態でした。
何時もとは違ったガラガラのスポクラも楽しいものでした!

帰りはもっと寒くなり道路がカチコチでツルツルで大変でしたけど (^_^;)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR